愛犬わんこ日記

2013年04月23日

191 久々の登場なのに~

BlogPaint
お久しぶりです。僕ちん、ファン太です
BlogPaint
元気に暮らしてます
BlogPaint
相方のミスティオがいなくなってから僕ちんの飼い主は僕にべったりなのです
子離れができなくなったようですいろんなところに連れていかれます
P1030258
でも僕ちんの写真はあんまり撮ってくれなくなったね(-ε-)
カメラ持ち歩かなくなったの( ̄‥ ̄)=3

この日もたった4枚かよ(  ̄っ ̄)ムゥ



cerebhunter at 15:06コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月27日

190 ドッグラン(一宮)

ファン太と2人でお出かけしてきました

リバティーアイランド
209


ドッグカフェもあるんだけど目的はドッグラン

お友達できるかなたくさん走り回ってくれるかな
と期待しつつ...

誰もいなーい

カフェの方はわんちゃんやお客さんたくさんいたんだけど
ドッグランは貸切状態

幸いにも目の前のひろーい堤防にはヤギが5匹くらいいてちょっと楽しい
203


BlogPaintこのお店で飼ってるみたいでヤギミルクがメニューにある(・ω・ノ)ノ

しかしヤギさんは遊んでくれないし飽きてきちゃった
210


ファンには500円分しっかり遊んでもらわなければ走れーっ!

しばらくするとわんちゃんがやってきた
BlogPaintこの子たちドッグスポーツの練習にきたんだって~
218
BlogPaint


ファン太もアジリティにチャレンジ
BlogPaint
やればできる子なんです(*´∇`*)






人気ブログランキングへ

cerebhunter at 15:15コメント(5)トラックバック(0) 

2012年10月15日

189 滋賀県

先日滋賀県までわんことお出かけしてきました
お昼は彦根のエピスカフェで
テラス席わんこOKなアジアンカフェとっても広々やしリゾート気分
004ファン太は1800番めのわんこらしいです(*´∇`*)
006007

わんこOKなオシャレなカフェもハマりそう(*´∇`*)


ランチの後、結構車を走らせびわこ梅の郷ドッグラン

052ちょうどわんこ3匹もやってきてはちゃめちゃだったけどたくさん遊べました
(↑左から、パンナコッタ、ファン太、ニャロメ、モンブラン)

055

054ファン太、トイプーの子に常に乗られそうになっててずっと怒ってます
0560382匹とも立って相撲してたよ
032
ニャロメがイカした飼い主さん抱えられてわんこたちがついていくが笑えるし


夕方、旦那が待ちに待ったバス釣りの時間(滋賀にきたのもほんとは釣りの為
062あ~つまんない外は寒いしファンと車で待ってました
BlogPaintやっと1匹


ケッ(・へ・)




人気ブログランキングへ

cerebhunter at 13:38コメント(6)トラックバック(0) 

2012年10月11日

188 その後

どうも(´・ω・`)
すっかり落ち着いた生活に戻ったわんこ飼い主です
私が悲しんでたせいでファン太も様子がおかしくなった時があったけど今はすっかり元気になってます
BlogPaint


亡くなって2週間ちょい。
みっちゃんはどこへいったかというと...


まだうちにいまーすお骨ですが(*´ -`)
003
9月25日いい葬儀屋さんを見つけ満足いくお葬式ができました。
3時間もかけて丁寧にやってくれたんですすごい世の中になりましたね~

位牌やカプセルまで作ってもらってビックリですよBlogPaint



49日たったら葬儀屋さんにきてもらってお骨をパウダーにしてもらってうちの庭や実家に持ってってに撒こうと最初は思ってたんですが手放したくない気持ちも最近でてきました。

でもいつまでもこのままにしたらミスティオが虹の橋にいけなくなっちゃうよね








人気ブログランキングへ


cerebhunter at 13:08コメント(4)トラックバック(0) 

2012年09月25日

187 永眠

9月24日朝8時半頃、永眠


みなさんコメント、メール、お手紙、ほんとうにありがとうございます。゜゜(´口`。)°゜。


お葬式終わるまでは割と冷静だったのですが、今ミスティオがいなくなったことにやっと気付いたみたいで

今が一番つらくて涙が溢れて溢れて止まらなくてうまく文字が見えない。

苦しいよぉ。辛いよぉ。....みっちゃん。




見たくない方はここまでで。








24日午前2時すぎいつも通り就寝。約6時間後の朝8時半すぎ?
私が目を覚ましミスティオを見たら首が寝ているベットからはみ出し床に落ちていました。
急いで抱きかかえるとやはりぐったり。動きません。

ここでもう遅かったと。
まだミスティオの身体はいつもみたいに温かく柔らかく、私が気付く少し前か、もしかしたら抱きかかえた時まだ生きていたのかも...と思ったりしてますがわかりません。
苦しんだのかもわかりません。


前日は嘔吐や倒れたりしましたがカロリー補給の飲み物もたくさん飲んだし、部屋を歩いてたりしてたし、でもダメだったんだ。

逝っちゃったよ。

もっとお世話したかったよぉ!排泄もこんな時でも家の中ではしなかったし、最期も静かに逝っちゃってもっと迷惑かけてくれてよかったのに!!!!!!!!









ゆうべのミスティオです。
BlogPaintこの後ドライアイスをいれて最期の一晩を過ごしました。


翌朝9月25日6時半

003このファン太の変な顔でまだミスティオとお別れという現実を忘れ笑わせてもらいました。ほんと何この顔。

ファン太にはみっちゃんとおそろいの手作りのお洋服を。
これを着て一緒にお出かけした思い出が詰まっているの。
ファンには喪服として着てもらいました。
みっちゃんにもおそろい服を持って行ってもらいました。
じゃがいもさん...せっかくの素敵な洋服ごめんね、ありがとう。

午前7時半?
BlogPaint
ダンボールから出して火葬車に移し最期のお別れしました。




また気持ち整理して抜けてるところのブログ書いても....いいかな....





cerebhunter at 15:27コメント(2)トラックバック(0) 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ