2009年11月01日

最悪な誕生日

11月1日今日は旦那さんのバースディ

しかし10月31日23時頃から些細なことで殴り合いの喧嘩がぼっ発(殴り合いはいいすぎですけど)(私が)足蹴りして鼻血を出させるまでに発展ヽ(#`Д´)ノ
旦那は鼻弱いからすぐ鼻血をだすんです

お互いシカトしだして
11月1日0時には旦那すでに1人で床についてしまいました(゚皿゚メ)カチン


で、朝

私は寝たまんま(゚皿゚メ)布団から出ません
旦那は一人で仕事行く準備して出て行ってしまいました
(てか、これはいつものことなんだけどね(゚∇゚ ;))


私は悪くありません(; ̄Д ̄)だから私は折れません(; ̄Д ̄)

いつも旦那が折れます(; ̄Д ̄)


はい、今日も昼メールで旦那が謝ってきましたよ(o^∇^o)ノ


妻、強し(o^∇^o)ノ


ケーキを買ってきましたよ
BlogPaint
3つあるから私が2つ食べます( *´艸`)


うちのママからも差し入れ

BlogPaint

ちなみにプレゼントは用意してません(*・ω・)ノ
ほしいものは誕生日じゃなくてもいつもすぐに自分で買うからです
(≧ヘ≦) ムゥ

今日のご飯も旦那が仕事終わったら自分でケンタッキーを買ってきます
可愛そうな旦那さんですね~

まだおめでとうと言ってません(´・ω・`)

この場をおかりしまして

おめでとう(o^∇^o)ノ



プレゼントポチお願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

cerebhunter at 15:12コメント(2)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by brand-ichiba   2009年11月01日 23:09
☆まっこうさん☆
チュン太の日記泣いてくれましたか(´・ω・`)笑

あははは!ビンタって(o^∇^o)そりゃまっこうさん可愛そうに(o^∇^o)ノあははは~
1. Posted by まっこう   2009年11月01日 20:33
ううっ(つд・)エーン
いつの間にかチュン太は
居なくなってしまったのですねー
悲しい(つд∩) ウエーン
元気でいてくれてると良いのですが・・・

そして、殴り合いのけんか!?
ハードですねぇ・・・・
怪我しないようにしてくださいね
私は、寝ているときに
相方にビンタされたことがあります・・
何故Σ(・∀・;;;)!?
ってかんじ^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ