2009年10月28日

41 わんこバトル★☆

まずはポチっとお願いします(*^・ェ・)ノ人気ブログランキングへ


002

40話で紹介した「かわいくたべちゃう!」を与えてかわいく食べているところをカメラに収めます(*´Д`*)


みっちゃんとファンちゃん同時に与えます

まずはファン太のショットから
BlogPaintBlogPaint

最初の30秒くらいはちゃんと持って食べてました


その後...

BlogPaintBlogPaint

残り3分の2を丸呑みしはじめる∑(`□´/)/

1分たらずで食べ終わります




一方同時に食べ始めたミスティオはと言うと....( ・Д・)

BlogPaintぜんぜん減ってない(; ̄Д ̄)

BlogPaint011BlogPaint


BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint

ファン太、ちびちび食べているミスティオにしびれを切らしたようです

ミスティオのささみを奪うヽ(#`Д´)ノ

BlogPaintまた丸呑みしようとしたので私が必死に阻止


無事みっちゃんに返しました(;´Д`)
BlogPaint

ミスティオ、ファン太が1分弱で食べ終わったのを20分かけて食べましたとさ( ´,_ゝ`)



BlogPaint





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へこれまたぽちっとお願いします(*´Д`*)

cerebhunter at 01:36コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by brand-ichiba   2009年10月29日 19:58
☆おひるねさん☆
結構丸呑みばっかですよミルク棒なんてめちゃ硬いのに最後の3分の1以上は丸呑みです
チワワにしては食い意地張りすぎで困ってますわ。
3. Posted by おひるね   2009年10月29日 16:02
ファンチャン丸呑みして大丈夫なの~?
ささみのオヤツって、まーまー硬さがある食べ物ですよねー(^^;
写真見てかなりビックリ仰天してしまいました!
2. Posted by brand-ichiba   2009年10月29日 10:28
☆まっこうさん☆
でしょー!?なんでこんなに時間違うんだー!?
ファンは早すぎで、みっちゃんは遅すぎ
1. Posted by まっこう   2009年10月29日 10:10
バトル勃発しちゃったですね
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ミスティオちゃん無事に食べれて
良かったですねぇ^^
20分と、1分弱・・・・
同じ食べ物にかかった時間とは思えないくらいの時間差です!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ