2009年10月27日

Windows7へアップグレード

4日前の金曜にアップグレードのDVDが届きました

BlogPaint


旦那さんが金曜の夜から挑戦していたんですが回線が混み合ってるせいかまったくダウンロードできませんでした(;´Д`)

土日も挑戦してたのですがこれまた失敗


昨日(今日)深夜0:00から旦那さんまたまた挑みます


私は眠たいから寝ます(。・ω・)ノ゙ムニャムニャ



明け方(5時半頃?)犬に起こされ目を覚ました私。

となりに旦那さんの姿は無く、隣の部屋の電気がついてます

寝ぼけている私はまた寝ます(。・ω・)ノ゙ムニャムニャ


結局朝6時にやっとアップグレードできたようです(・◇・)ゞ完了

520



私はさっぱりなにをやっていたのかわからないんですけど、
旦那さんが仕事から帰ってきて、徹夜でアップグレード頑張っていたのでかわいそうだから日記に載せました( ´∀`)つ


旦那さんちなみに今も寝ています(゚∀゚)アヒャヒャ

頑張った旦那さんにポチっとお願いします人気ブログランキングへ

cerebhunter at 12:13コメント(2)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by brand-ichiba   2009年10月27日 16:11
★おひるねさん★
そんなに時間かかるならやめとけばいいのにね~!しかも立ち上がりが前より遅くなってる
1. Posted by おひるね   2009年10月27日 15:54
私もパソコンのことはチットモわかりません。
「アップグレード」ってやつをするのには、そんなに時間がかかるんですか?!ビックリ!
旦那サンの根気のよさに脱帽ですね。
お疲れ様でした(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ