2009年10月23日

38 今日はどこ行く( *´艸`)?後編の後編

1日の出来事を3話に分けてしまった卑怯な私申し訳ないです

36話前編へ(っ´∀`)っタイムスリップ

37話後編へ(っ´∀`)っタイムスリップ



さてさて散歩散歩(゚∀゚)アヒャヒャ

BlogPaint私の地元を散歩(*゚∀゚)っ

地元も田んぼがいっぱいで風景はいつもとそんなに変わらない

若干地元のがコンクリート道路が広くて今住んでるとこより都会(笑)

テクテク(´∀`*)


おじいちゃんの知り合いのおばさんちに行くことにしました

おばさんのポケットには必ず犬のおやつが入っててミスティオの散歩してる時によく貰ったんですよ

ミスティオ脱走しておばさんの家にいたこともあるの∑( ̄ロ ̄|||)



2匹の犬を連れながら私ニコニコしながらおばさんちの庭をウロウロしてたのでおばさん出てきましたヾ(o・∀・o)ノ”

不審人物だと思われたか(っ´∀`)っ!?


なにはともかく、みっちゃん約3年ぶりのご対面ファン太初対面。
BlogPaint

やっぱりポケットの中にはおやつが入ってました( *´艸`)

BlogPaintいつもと目の輝きが違います

みっちゃん、おばさんに会えたからか、おやつ目当てか知らないけどファン太がうちにやって来て以来の元気さを取り戻してました(´∀`)アラマァ

久しぶりにみっちゃんの華麗なるジャンプを見たよ
おばさんに飛びついてた(´∀`)

020

はじめは警戒していたファン太ももちろんおやつによってすっかりメロメロ
(。ノωヽ。)゚

たくさんポケットの中のおやつをもらいました
おばさんのポケットはドラえもんもビックリですよ( *´艸`)

2人(匹)ともよかったね(´∀`*)

散々おやつを頂いておばさんにお別れをします

やっぱり地元はいいなぁ~人とのふれあいがあるわ~(っ´∀`)っ
私はもともと近所のおばちゃんと世間話をする性格。

今住んでるとこはなんかこんなのがない('A`|||)おばちゃん友達いない
(´;ω;`)さびしいな。

みっちゃんがおねむの時間なのでBlogPaint

今のおうちに帰らなければ(´Д⊂)

024

帰り道ファンちゃん目がとろ~ん







022


やっぱりねちゃいました( *´艸`)カワイ

(運転中の私。信号待ちでなんとかかわいい姿を撮ったど~ヾ(=^▽^=)ノ)





みっちゃんはいつも運転席の私のひざの上なので寝れません。

BlogPaint


はい、お疲れさまでした(っ´∀`)っ帰ってから寝てました


(やっと)終わり



ランキングに参加してます投票お願いします

人気ブログランキングへ

cerebhunter at 10:37コメント(7)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

7. Posted by にゃんこ先生   2009年10月25日 00:13
憎たらしいだなんて…(笑)
可愛くって、仕方ないくせにぃ~!!☆
ポチ☆゚\Uo・ェ・oU
6. Posted by brand-ichiba   2009年10月24日 15:23
☆おひるねさん☆
2匹とも寝てたよ~
私は帰ってさっそくブログ書いてたんやけどファンは私のヒザの上で寝てたの( *´艸`)
5. Posted by おひるね   2009年10月24日 13:40
ファンチャンの眠たそうなお顔がメチャメチャ可愛い♪
いっぱい遊んだ一日だったから、グッスリ眠れたでしょうねー(^^)
4. Posted by brand-ichiba   2009年10月24日 12:06
☆まっこうさん☆
応援ありがとうヾ(o・∀・o)ノ”
後編書いた後、次どうしようかなと悩んだあげく単純に後編の後編にしちゃった
3. Posted by brand-ichiba   2009年10月24日 12:04
☆にゃんこ先生☆
人間のおやつは入ってませんよ( *´艸`)
寝てる時はかわいいでしゅ( *´艸`)起きてる時は憎たらしいでしゅ('A`|||)
2. Posted by まっこう   2009年10月24日 00:37
後編の後編があったとはっΣ(・∀・;;;)!!
沢山遊んでいっぱい寝て
大きく元気に育って欲しいですねぇ
相変わらず。かわいい
ワンコたちに応援ポチ♪
1. Posted by にゃんこ先生   2009年10月23日 18:18
おば様のポケットは、魔法のポケットなのですね☆
私の分も、オヤツ入ってたかな(笑)
2人とも、オヤツに目が無いって感じ!!
沢山遊んだのでしょうね、寝顔もやっぱり
可愛いですw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ