2009年10月14日

33 今日はファン太の....( *´艸`)

パソコンが今日までに戻ってきてよかったぁ( *´艸`)
前回の記事にクリック→


今日、10月14日はファン太の

1歳のバースデー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint




今日は肉まんならぬ
「いぬまん」
という食べ物をファンとみっちゃんに買ってきたよ

035

作り方
1、水で表面をぬらす

2、かるくラップをかけレンジでチン

BlogPaint


できあがり~ヾ(o・∀・o)ノ”

人が食べる肉まんと一緒の作り方です。

中を割って見てみましょうヾ(o・∀・o)ノ”

BlogPaint「わんこの中は肉のオンパレードじゃ~

さっそく2匹のわんこが寄ってきました(*´∇`*)

熱かったので冷めるまでしばらくおあずけ~
BlogPaint


よしっ(っ´∀`)っ

BlogPaint

そのうち


BlogPaint半分まるごと持ってって口に含んでしまった!

そういえばペットショップの店員さんが言ってたわ∑( ̄ロ ̄|||)
 
「のどに詰まっちゃうからちぎってあげてね(⌒∇⌒)」 って。

でも遅し。

今無理にファンに近づくと余計にいぬまん取られると思って
あわてて飲み込むだろうΣ(´д`;)



そんな心配をよそにファンはまるごとゴックンと飲み込んでしまったさ。


「みっちゃんはまるごと食べれないからちぎってあげるね(っ´∀`)っ」

しかし、みっちゃんのぶんまで狙うファン太∑( ̄ロ ̄|||)


BlogPaint写真ぶれてる



食い意地はりすぎ( ´,_ゝ`)

のどに詰まらなくてよかったよ( -д-)ノ


まあそんなファンちゃんに誕生日おめでとぉです




誕生日のファン太にポチッのプレゼントお願いします人気ブログランキングへ

cerebhunter at 21:42コメント(0)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ