2009年09月30日

32 雨バージョン

ひさびさの雨~

花壇の花たちにとっては恵みの雨~
BlogPaint


私にとっては嫌な雨~( ̄‥ ̄)=3

だってどんなに雨降ってても犬の散歩に行くんです。


雨じゃない時は2匹まとめて散歩するんですが、雨の日は1匹ずつ散歩させますφ(.. )


それも少しでも濡れないように犬に傘をさしてあげてるんです。

つまり私と釣り合わないアイアイ傘ってことですね



「ミスティオ散歩いくよ~(´-д-;`)」


じゃーん(っ´∀`)っ

BlogPaintみっちゃんのレインコート


さ、行こぉヾ(o・∀・o)ノ”



BlogPaint

みっちゃんはノロマさんです。
だからみっちゃんに傘をさしてあげることができます(*゚∀゚)



「次ファン太行くよ~(´-д-;`)ハア


BlogPaint

BlogPaint


ファン太はスバシッコイのでなかなか傘がうまくさせれません

ファンはからだが地面に近いぶん歩くと水がとび散って
帰るころには胸からお腹は特にベタベタです
シャワー浴びたのかってくらい(。-`ω´-)


しかも(ノ`Д´)ノ

昨日のみっちゃんの夜ごはん油断してたら全部ファン太に食べられて
ファン太は一気に3人前は完食

だから今日はファン太、排泄が多い気がして何回も散歩に出かけるはめに(;´Д`)


今日散歩5回×2匹で私10回連れて行ってます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


雨の散歩は嫌いです。゜゜(´□`。)°゜。




かわいそうな私に慰めの一票を(。ノωヽ。)゚人気ブログランキングへ

cerebhunter at 14:10コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by brand-ichiba   2009年10月01日 13:17
>まっこうさん
いつもコメント&応援ありがとです( *´艸`)
そうなんですぅ風邪のときはもう勘弁なんですよ
なぜ家でしなくなったのかが謎です
1. Posted by まっこう   2009年10月01日 00:17
わおΣ(゚Д゚ υ) !!
一日10回のお散歩!!
それは大変だぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
我が家はお家で排泄させているので
大丈夫なのですが、お外でしか排泄しない
(U´Д`)ワンワンちゃんは大変だそうですね!!
どんなに風邪引いて熱があってもお散歩に連れて行く
とのことで・・・
雨の日のお散歩お疲れ様でした!!
しばらくはお天気がいいことを願っております^^
応援ぽち子(☆∀☆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ