2009年09月29日

31 お散歩(*・ω・)ノ


今日夕方わんこのお散歩の時間

ちょっと気分転換に(*´ェ`*)と
最近知り合ったダックス2匹飼っているSさんの家まで散歩がてら行こうと
決心しました。

すでに家を出たところでSさんに連絡をして所在を確認(っ´∀`)っ

いきなりの訪問だったのに心よく迎えてもらいました

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

Sさんのわんこを紹介します(。・ω・)ノ゙↓

よくうちの前をお散歩してま~す( *´艸`)

BlogPaint


BlogPaint


(やっと写真載せることができました(。ノωヽ。))

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.


しかし実際お嬢と姫はSさん家にはいません。

Sさん家は新築なので長い間実家暮らしていたわんこたちには
新しいおうちはまだ慣れてないみたいで今も実家暮らしみたいです。

わんこたちがいないのになぜうちのわんこたちをSさん家に連れて行こうと思ったのかというと...



庭がドックランになってるからです(´∀`*)キャホウ

お庭広くてフェンスで囲ってあるので犬が逃亡することもないんです(っ´∀`)っエヘ

そもそもこの庭はお嬢と姫のために作られたのに活用されてないみたいでうちのわんこも使わせてもらうことになりました

BlogPaintBlogPaint

うちのわんこたちはどこへ行っても気が強いみたいです
内弁慶じゃなかった(´-д-;`)


ファン太はそれなりに走っていたけど、ミスティオはおじいちゃんなので
上の写真にある石の前からほとんど動きませんでした( ´_ゝ`)ノ

なんせSさん家は私の家から約10分。



最近は心臓が悪いミスティオをそんなに歩かしてなかったから
今日はミスティオにはきつかったみたいです。( ̄ロ ̄|||)


帰りはミスティオは抱っこして帰りました

BlogPaint

帰って2匹ともスヤスヤ

ランキング参加してます( *´艸`)人気ブログランキングへ

cerebhunter at 22:01コメント(0)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ