2009年09月28日

30 本当にあった○○な話

私はいつも昼まで寝ています(っ´∀`)っ
わんこたちも私に合わせて寝ています



ところが今日は


BlogPaint←チラシ


スーパーの特売日オオーw(*゚o゚*)w


だから頑張って昼前には起きました11時には準備できました
わんこたちもそれにつられて起きてます



いざ出陣ヽ(#`Д´)ノ(屮゚Д゚)屮 カモーン


中国人がはんぺんの詰め放題198円を独占しててはんぺんは諦めました(ノд・。) 笑


30、40分後無事スーパーから帰ってきました

わんこたちもまだ寝むそうだったので私もまた寝ようと思ったんですが。


「ちょっと待てよ?ここで寝たら時間がもったいないな」

「でも眠い

「よし、今日はこのまま起きるぞ


と葛藤の末

パソコンをやり始めますカタカタ。


チクタクチクタク
....

わんこたちは眠かったらしくおとなしく寝ていました。
BlogPaintBlogPaint




すやすや



チクタクキムタク



余裕で2時間半は経過したであろう。


パソコン疲れてきたのでわんこたちを外におしっこ連れていきがてら
お花を植えかえようと外に出ていきました

ファン太がおしっこしてる姿を見て思ったのです!

あれ?ファン太なんか痩せた??
いつもよりなんかくびれてる?

....??


あー

朝ご飯をあげるのを忘れていました∑( ̄ロ ̄|||)


みっちゃんもファンも要求しにこないんだもん、すっかり忘れてた。

BlogPaintすごいスピードで食べるファン太

BlogPaint何週間ぶりかドックフードをドライのまま食べるほどおなかがすいていたミスティオ。

「みっちゃん、ドライの味はいかがかしら?」


BlogPaintBlogPaint

ところがそれを横から奪うファン太。






右下のお気に入りに登録してもらえたら光栄ですわ
ランキングもポチっとよろしくお願いします。゜゜(´□`。)°゜。
左右隅々まで見てってくださいな( *´艸`)


ランキング参加してます( *´艸`)人気ブログランキングへ

cerebhunter at 01:22コメント(3)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

3. Posted by みえちっち   2009年09月29日 01:56
こら!!
お笑いライブのコト書きなさいってゆったやないの!

10月4日に長島に芸人くるよ♪
2. Posted by brand-ichiba   2009年09月29日 01:11
>まっこうさん
うちの周りのスーパーたちは競い合ってるからねぇ(っ´∀`)っ

わんこもお腹なるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
それで気付くのも笑えますね
1. Posted by まっこう   2009年09月28日 22:24
なっ7円っ!!
ちくわが7円
厚揚げ7円っ!!
すごすぎるーーーΣ(゚Д゚;エーッ!
一体どんなスーパーですかー!!
我が家の近所にも出来ればいいのに・・・
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
わんこの朝ごはんあげ、私も忘れたことがあります。
わんこのお腹がグーッてなったので気づきました!!
犬もお腹がなるのですねー^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ