2009年09月17日

23 番外編~つりぼり~

番外編ですよ


9月16日晴天なり
今日は夫婦共々時間があったので
つりぼりに半ば無理やり連れてかれました( -д-)ノ

私釣り堀嫌なんですよ。


私は魚を見るのは好きなのに
釣り堀では水が濁ってて全然魚見えないじゃないですか(っ´∀`)っ

だからつまんないから行きたくなかったんです

しかも私はいつも隣で見てるだけ( -д-)ノ


まして、今まで3,4回連れてかれて
旦那が、運がないのか、下手なのか、魚がいないのか

全然釣れなくて毎回2、3時間見てるだけの私は余計つまんないつーの!!(´-д-;`)



しかーし

今日行った釣り堀は今までのとことは違ったの(っ´∀`)っ


あのねあのね

屋外にでっかい池があるのは普通でしょ。
で、池の水は濁って魚が見えないのも普通でしょ。

そこは

池の周りの四方どこからでも釣りできるのね。

でね

釣り場決めて座ったらね

鯉(コイ)が足元に1匹口パクパクさせながらいたのΣ(・ω・ノ)ノ近っ!

さっそく魚が見れたことに嬉しくなっちゃった


でもどうせ旦那は釣れないだろうと私は隣に座ってるだけ。
他の人は結構釣れてる

今日も恥かいて帰るのかなあ~と思っていた(;´Д`)


私たちの足元で口パクパクしてた1匹の鯉は
2匹になり3匹になり。どうせうちらには俺たちは釣れないとバカにしに来た感じだったよ(`ε´)ムカー




ところが





オオーw(*゚o゚*)w




FIT




BlogPaint



釣れたうちの旦那にも釣れたわ

40センチくらいのやつ

それからしばらくして次も釣れたの


すぐ隣で旦那が釣ってる間に

バカにしに来たと思っていた足元の鯉たちは

最終的には12、3匹なぜか集まってみんなでパクパクしてたよ(●´ω`●)



すごい映像でしたよ( *´艸`)


きっと餌もらえると思ってみんな私たちの足元集合してたのね。


でも
隣で針ささって釣られた仲間がいるって言うのに..('A`|||)
みんなおバカさんか


結局2時間コースで7、8匹くらい釣れたんじゃないかなぁ(っ´∀`)っ

いつもは暇で何もすることがない私も
旦那が釣るたびにアミですくうお手伝いしてたからよかったです

200909161634000







これは釣り堀のとこにいためちゃでかい鯉だよ!小さくみえるけど周りのたくさんいる赤い鯉でさえ10センチくらいあるからそうとうでかいの!


愛犬わんこ日記の番外編でしたヾ(o・∀・o)ノ”読んでくれてありがとう♪






ランキング参加してます( *´艸`)人気ブログランキングへ

cerebhunter at 08:01コメント(0)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ