2009年08月30日

9 おもちゃ

犬を飼われてる皆さん(・∀・)つ

犬が遊ぶものってありますか
成犬のコもまだおもちゃで遊ぶんですかね(っ´∀`)っ?

うちのミスティオはもうかれこれ10歳。

まだミスティオが小さい頃はいろんな悪さをしてました

ボールペンかじってぼろぼろにしたり、定番のティッシュひっこぬいたり。

だからミスティオもあの頃は遊ぶおもちゃもありました
小さなボールとかぬいぐるみとか(っ´∀`)っ

そんなミスティオは今まったくそういうのに興味なくなって遊ばないんですよ。大きくなるとそんなもんなのかなぁφ(.. )

 

ファン太はまだ小さいからおもちゃもたくさんヾ(o・∀・o)ノ”

けっこうぬいぐるみ系が多いな

私が暇そうにしてると必ずぬいぐるみを持ってやってくる|´,_ゝ`)
投げて投げてと。

今回はファン太の今のおもちゃ紹介しまーす
ぬいぐるみは何個か穴開けられて中の綿など出てポイしちゃってます今のファンのお気に入りは3個かな↓

画像 063
ぬいぐるみ6代目。うさぎさん。

尚今までお世話になったぬいぐるみさん→かえるさん、くまさん、ノバうさぎさん、ぞうさん、、バナナさん、今まで有難う

画像 058
最近百均で買ったハンバーグ。


そして....


画像 056
旦那の洗濯済の靴下!もうこれはファンタにあげました。

靴下は大好きで収納箱が少しで開いてるとたくさんひっぱり出してきちゃう‥(。-`ω´-)


で、買ったけど唯一遊ばないおもちゃはコレ↓
画像 062


これはいつまでたっても嫌がってたのでもう友達にあげちゃいました。


終わりヾ(o・∀・o)ノ” 読んでくれてありがとうございました。

 

ランキング参加してます( *´艸`)人気ブログランキングへ

cerebhunter at 00:49コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by cerebhunter   2009年08月30日 15:04
自由人さんコメントありがとうございますぅ(♥ó㉨ò)ノ♡

そして読んでくれてありがとう(っ´∀`)っ 嬉しいな♪ルンルン♪

そのぬいぐるみ、悲惨な目にあいますよ!!!(。☉౪ ⊙。) ワラ
1. Posted by 自由人   2009年08月30日 14:38
うちにたくさんぬいぐるみあるから、ファンタにプレゼントしようかしら

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ