2009年08月26日

7 ちんすこう事件。。(;。◢д◣。)

私は食い意地が張ってます

それに似たのかファン太も食い意地が張ってます

今日私がお風呂掃除を終えると近くにファン太がいなかったの。


ファン太は私の見える範囲にだいたいいるんだけど、
いないときは何か悪さをしてる時!!!(。☉౪ ⊙。)

ということで恐る恐るファンを見に行くと....



やっぱりやりおったー!!!(。☉౪ ⊙。)


昨日お友達からもらった私のちんすこうがぁー!!
(*ちんすこうは沖縄の名物お菓子です)


袋に穴を開けられてちんすこうが砕けてた(´-д-;`)


でも、ほとんど中身は残ってたからよかった~後で私がた~べよっと

画像 059
1、クンクン。気になるわん


画像 061
2、ん~あとちょっと~


画像 060
3、やりィ!!GET☆


と、いう~感じでわたしのちんすこうに危害を加えたんでしょう。

この写真撮ってからちんすこうは回収させていただきました。

あとでた~べよ


....と机にまた置いといたら....

旦那 「ちんすこうないよ??」という声が...


ま、ま、まさか



やりおったー!!!(。☉౪ ⊙。)


床にはちんすこうが入っていた袋が

中身は
どこどこ

ほんのひとかけらが机の上に残されあとはすべて食べられてました
。゜゜(´□`。)°゜。

ファン太を見ると口の周りペロペロしてた‥(。-`ω´-)


ひとかけらは私がしっかり食べました‥(。-`ω´-)



せっかくくれたのに○○ちゃんごめんね

 

ランキング参加してます( *´艸`)人気ブログランキングへ

cerebhunter at 23:58コメント(0)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ