2009年08月25日

6 うちのわんこはダックスがお好き♡

ミスティオのろのろ。画像 052



うちは田んぼに囲まれたところに建ってます

だから結構わんちゃんの散歩コースになるのね 

数あるわんこの中でうちのミスティオとファン太がお気に入りなのは、
ダックスなんです

くい付きが違うんです(♡ฺ→∀←)ノ


ある日ファン太が、
家の中から窓を覗き込んで庭にむかってなんか寂しそうに吠えて
そわそわしだしたんで

ん?なんだろう?と思って私も庭見たら

スー っとなにか茶色い物体が横切ったんです(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なななんと!!よそ様のダックスがうちの庭に入り込んでで走り回ってるじゃないですか


その子は、ちょっと前にファンタとミスティオとお友達になったダックスの『ムーン』ちゃんでした


ムーンちゃんはいつも放し飼いで散歩してるので、基本自由なんです
でもちゃんと飼い主さんから決して離れないおりこうさんなわんちゃん

でもムーンちゃん、飼い主さんから離れてまで、
(飼い主さんはうちの前の道でムーンちゃんをみていた)
さっそくうちに遊びに来てくれたってことかしら ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


で、ファン太を外に急いで連れてくと、ムーンちゃんは飼い主さんのところに逃げちゃいました

実はムーンちゃん、ファン太とミスティオのこと気になってる感じだけど、いざとなったら飼い主さんに隠れちゃうとってもシャイな女のコ
(ちょっとおでぶちゃん(●´ω`●))

まあうちのわんこたちがしつこいから嫌がってるかもしれないけどね
( -д-)ノ

とにかくミスティオもファンタもムーンちゃんのことがラブなんです


今日も会ったけどカメラ持ってなくて...。今度写真載せます


他、最近知り合った2匹のダックスちゃんのお嬢ちゃんと姫ちゃんも
また載せます


あと昔まだミスティオと私が実家にいた時に
ミスティオが大大大好きだったダックスの桃太郎もいつか会えたら記事にしたいと思いますぅ(´∀`*)

画像 053
ミスティオぬかされた

 

ランキング参加してます( *´艸`)人気ブログランキングへ

cerebhunter at 22:43コメント(0)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ