2012年09月

2012年09月25日

187 永眠

9月24日朝8時半頃、永眠


みなさんコメント、メール、お手紙、ほんとうにありがとうございます。゜゜(´口`。)°゜。


お葬式終わるまでは割と冷静だったのですが、今ミスティオがいなくなったことにやっと気付いたみたいで

今が一番つらくて涙が溢れて溢れて止まらなくてうまく文字が見えない。

苦しいよぉ。辛いよぉ。....みっちゃん。




見たくない方はここまでで。








24日午前2時すぎいつも通り就寝。約6時間後の朝8時半すぎ?
私が目を覚ましミスティオを見たら首が寝ているベットからはみ出し床に落ちていました。
急いで抱きかかえるとやはりぐったり。動きません。

ここでもう遅かったと。
まだミスティオの身体はいつもみたいに温かく柔らかく、私が気付く少し前か、もしかしたら抱きかかえた時まだ生きていたのかも...と思ったりしてますがわかりません。
苦しんだのかもわかりません。


前日は嘔吐や倒れたりしましたがカロリー補給の飲み物もたくさん飲んだし、部屋を歩いてたりしてたし、でもダメだったんだ。

逝っちゃったよ。

もっとお世話したかったよぉ!排泄もこんな時でも家の中ではしなかったし、最期も静かに逝っちゃってもっと迷惑かけてくれてよかったのに!!!!!!!!









ゆうべのミスティオです。
BlogPaintこの後ドライアイスをいれて最期の一晩を過ごしました。


翌朝9月25日6時半

003このファン太の変な顔でまだミスティオとお別れという現実を忘れ笑わせてもらいました。ほんと何この顔。

ファン太にはみっちゃんとおそろいの手作りのお洋服を。
これを着て一緒にお出かけした思い出が詰まっているの。
ファンには喪服として着てもらいました。
みっちゃんにもおそろい服を持って行ってもらいました。
じゃがいもさん...せっかくの素敵な洋服ごめんね、ありがとう。

午前7時半?
BlogPaint
ダンボールから出して火葬車に移し最期のお別れしました。




また気持ち整理して抜けてるところのブログ書いても....いいかな....





cerebhunter at 15:27コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2012年09月24日

186 まもなくお別れ

047


明日の早朝火葬車にて自宅でお別れします。
おやすみなさーい(ρ゚∩゚)

cerebhunter at 23:30コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2012年09月13日

185 関高速SAドックラン

3歳11ヵ月のファン太は最近また体重が増えて3、8キロ

よし、運動させなきゃ

前に室内ドックランで知り合ったリリさんに聞いて高速SAのドックランにお出かけしてきましたー(*^・ェ・)ノ

しかーも!そのリリさんもこのSAに来れるという嬉しい知らせが
リリさんが愛してやまないポンタくんを連れて
BlogPaintこの子がポンタくんですちっちゃいのファン太の半分くらいしかない(゚Д゚≡゚Д゚)
1歳3ヵ月だっけ(´∀`*)?
前会った時は犬見知りMAXで全然遊べなかったのに最近全然犬慣れしたそうで(´∀`*)

しかも足あげておしっこしなかったのにいつの間にか他のわんちゃん見て真似っこするようになったって(笑)
BlogPaintファン太の後をついてまわってました(´∀`)かわい~い!
ファン太に初の弟分ができましたよ(´∀`*)
BlogPaint
全力疾走でファン太が逃げてぽんちゃんが追いかけててすごい面白かった
BlogPaint

BlogPaint
BlogPaint

ぽんちゃん楽しかったよ~また遊ぼうねBlogPaint






人気ブログランキングへ

cerebhunter at 17:17コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2012年09月09日

184話 ☆1年☆

9月9日、無事ミスティオ、13歳の誕生日を迎えることができました
BlogPaintバケットリストの「誕生日を迎える」っていう課題はクリアー

ファン太ー!
そんなとこにいないでおめでとう言って~(*´∇`*)
BlogPaintお尻しか見えないファン太。

BlogPaint
首を振って拒否ってます(;´Д`)
でも....
BlogPaint

おっ(´∀`*)

BlogPaint

8月は中旬は調子が悪く誕生日までいけるかなって思ったけど最近は安定してます
ま、ご飯はアイスやスイーツ、パン類しか口に入れてくれないから栄養は取れてないんだけどねー

最近片目が見えなくなりましたでももう片目が見えるうちに外の景色を見せてあげてます

ではミスティオとの1日大事にすごしてきまーす


cerebhunter at 13:15コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ