2011年02月

2011年02月17日

158 PTT48加入

いつもブログでお世話になっているチワワのポテト今日も行くⅡのじゃがいもさん
そんなじゃがいもさんが愛犬ポテトくんに手作りの服をいっぱい作っててずっといいなぁって思ってました(*´Д`*)

そしてAKB48ならぬPTT48(POTATO48)結成を知りさっそく加入手続きへ

そしてついに....
w(*゚o゚*)w
BlogPaintポストに入ってましたキャー待ってました

さっそく一部始終撮影開始(*´Д`*)

BlogPaintミスティオ~待ってよ~(*´Д`*)
私だって早く見たいけど全部カメラに残しておきたいのよ
さぁ~中を見よう
BlogPaintキャー袋がまずかわいい(*´Д`*)
もう透けて見えるけどまだ服にたどり着かないわドキドキ

さぁついに開けよう
BlogPaintミスティオとファン太に絶対似合う

ってことでポテト率いる正式にPTT48へ加入BlogPaint
食いしん坊で体育会系のファン太
決して若くないが永遠にピンクが似合うミスティオです。
よろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ

BlogPaintいやぁぁぁ~みっちゃん超似合うぅぅ~
首までかしげて君はファン投票1位だよ

お次はファン太くん
BlogPaintそうだね、あんたは大食い選手権に出た方がいいね(。・ω・)ノ゙


一着500円、オーダーメイドでサイズぴったりファンはお腹におしっこつくからって言ったら要望に答えてくれて感激ですじゃがいもさんホントありがとう


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PTT48募集中ですよ









cerebhunter at 17:13コメント(15)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2011年02月03日

157 バイバイ、好きな人

以前にもわんこ日記(91話 なんと漫画家さんご来客)に登場した
売れっ子漫画家さんフラワーコミックスのわたなべ志穂先生ががうちに遊びにやってきましたよ
BlogPaint(ミスティオのおたふく風邪みたいなのとファン太のデカイ尻の穴は気にしないでください(´▽`)ニャハ)

BlogPaintBlogPaint

な、なんと

志穂先生の漫画にわんこ飼い主一家を書いてくれたんです
BlogPaintファン太、驚きすぎて放心状態です(((( ;゚д゚)))

というわけで
載っちゃいましたBlogPaint
タイトル「バイバイ、好きな人」
わんこ日記のタイトルもこれにしたので離婚したのか!?と、このブログにやってきた人もいると思いますが違いますよ

さすがに少女向けの内容には私たちは出てきませんよ
「バカ!早くこっち向け!」うんうん、この帯のセリフ学生の頃味わいましたよ~(*´Д`*)
心は若くても外見はそうはいかなくてね

本編ではなく合間にある「なべしほコーナー」という1コマに(´▽`)
私は2コマ(笑)
BlogPaintデビュ~(´▽`○)

本屋さん行ったら立ち寄って見てくださいな
わんこ飼い主一家は一番最後のページにおりま~す(´▽`)
なべしほコーナーNO.4でお会いしましょう



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

おまけ
BlogPaint



cerebhunter at 18:35コメント(13)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ