2011年01月

2011年01月29日

156 占いマニア

無趣味だった悲しい私が最近はまっていること...

それは占いです(*・ω・)ノ キラーン
BlogPaint根暗やらマニアックやら怖いやらかわいそうやら、愛犬たちよ、なんとでも言いなさい。


根暗の私がまず手相に興味を持ちました
BlogPaint
これがすべての始まり
それからしばらく毎日みんなの手相をジーっと観察みんなにエロ線あるよ~っと茶化す毎日
BlogPaint君たちの肉球ではわかりませんよ(´Д⊂)

次は夢占いの本を買ったんです
しかし私は夢を毎回忘れてしまい占いできないことに気づく ヽ(TдT)ノ笑
BlogPaintまあまあそれは言わない約束(´Д⊂)


で、最終的に
011タロット占いにたどり着きました
私は当たるはずないとタロットをまったく信じてなかったのですが知り合いに趣味でタロットやってる人がいてやってもらったら当たってるーっと思い、いてもたってもいられなくなり本屋めぐり

タロットカードはネット注文全部で78枚のカードなのですが難しいので最初は22枚のカードで占います

今勉強中です
なにか心配ごとがあればためしにどうですか
BlogPaintん~あくまで占いで私はまだ見習いってことで逃げっ

もちろんお金はとりませんよ~(っ´∀`)っ笑
BlogPaintコラっなんであんたたちにあげるのさ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 15:38コメント(12)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2011年01月16日

155 喜びだわん!

本日こちらは大雪なう。←使ってみたかった( *´艸`)

もちろん長靴履いて散歩にいってきましたBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
わんこたちを放したよ

ファン太は大喜びで走っていってしまった

久々にブログアップするためにカメラを持ってきたのでちゃんと撮りたくて
ファンを呼び戻す。


「ファーン!こっち来てー!!(´O`)」
BlogPaintBlogPaint
あ、来た来た(*゚∀゚)っ
だが、
BlogPaint私を素通り(´Д⊂)

BlogPaintまたいってしまった

しばらく私とファンの鬼ごっこ状態でした

そんなこんなで数分後私の足は凍結しかけ
ミスティオは
BlogPaintBlogPaint
あちゃー
BlogPaint
ファンは鼻に雪がついたらしく、勢いよくくしゃみをしたら顔面が雪の中に埋もれ余計に鼻に雪がついたあははー笑った
BlogPaint

2匹とも雪まみれ。こりゃあ帰ったら大変だ
BlogPaintちっちゃい雪だるまがいっぱい


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 17:44コメント(12)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2011年01月01日

154 謹賀新年


BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint


今年もミスティオとファン太を宜しくお願いします(*´ -`)(´- `*)

わんこ飼い主より(o^∇^o)ノ





cerebhunter at 00:00コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ