2010年12月

2010年12月31日

153 最悪な今年の閉め

大晦日です。
しかし今年最後の日だっていうのに最悪です

その1
まず今月2回目の風邪で調子悪くて夜中に熱が上がったことBlogPaint
散歩は1回分我慢してもらったよ
寒がってた私にファンはずっとくっついて添い寝してくれたよ私が寝返りしてもファンがついてきてくれた

その2
朝外見たら雪が積ってたことうちの車スタット(ド?)レスに変えてない
夕方バイトいけるか心配だったけどなんとか今溶けてるBlogPaint
また夜降らなきゃいいけど帰ってこれない

そして
その3
これが最大のピンチ
私が行ってるバイト先が今日で閉店しちゃうこと
オープニングからいたので1年8ヶ月でなくなっちゃうなんてほんと今年最後の日に最悪な締めだわ
そして私は元旦から無職です
BlogPaintガーン
無職にはお年玉...痛い出費だわ
誰がお年玉なんて作ったんだ
数日前そのお年玉が目当てで甥っ子が私にゴマすってきたぞ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
今年最後だというのに暗いブログになっちゃった


cerebhunter at 14:08コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年12月26日

152 残さずに。

食いしん坊ファン太がまたまたやらかしてくれたよ
今度ターゲットにされたのは...
BlogPaint
じゅうたんにメントス本体と噛みまくった1個が残されたのである
BlogPaint
私がすでに開封してたものをなぜファンはわざわざ反対側から開封したのだろうか(゚∇゚ ;) (左側;私が開けた方)

てか結構食べられてるし私のメントス~
ファンはというと...
BlogPaint
怒られることわかってコタツの中に身をひそめ中
てかじゅうたんにひっついてる食べ残しをなんとかしろ~

ほれっφ(.. )と差し出すとひょっこりコタツの中から出てきたよ
BlogPaint
やっぱりちゃんと全部食べるんですね(; ̄Д ̄)食いしん坊めが。

あ~あじゅうたんグレープの匂いが。しかもベタベタするしBlogPaint

その11時間後また同じことが起きたのは言うまでもない(((( ;゚д゚)))

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

006
ボクの写真全然載せてくれないけどボクは元気ですよ(背後のミスティオより)


cerebhunter at 07:00コメント(9)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年12月17日

151 花餅

皆さんお久しぶりですすっかりブログ更新を1ヶ月以上さぼったわんこ飼い主でありますファン太もミスティオも元気で~す

今日は花餅を作る会に行ってきました
101217_102007←枝と紅白の餅)

途中つき立ての餅も出てきてつまみながらの作業(*゚∀゚)っ

きなこ餅最高
隣の人に出されたお餅をふと見てみるとなにやら私のきなこ餅とはちょっと違う( ・Д・)確かにきなこの色なんだけどなにか違う( ・Д・)きなこが湿ったようなゴロゴロしたものが乗ってる( ・Д・)

周りの人の話を盗み聞きしてみると、
「大根いる人いますか~??」という声。
それはなんと大根おろしにしょうゆ(?)が混ぜられ餅に絡ませてるものだった
みんな普通に出されてもリアクション無しやしー(゚∇゚ ;)
普通に食べてるしー(((( ;゚д゚)))
私こんなのみたことないしー

こっちの方では食べるらしいこれぞ秘密のけんみんSHOWにでそう

食べたら....ん~って感じでした。大根のみぞれ鍋の餅って感じ。私はきなこ派ですわ~(o^∇^o)ノ
結局きなこ餅4つ、大根餅1個食べて帰ってきました(。・ω・)ノ゙

花餅の出来はというと....
005ジャーン
どう飾ったらいいかわかんなかったからとりあえず玄関に
BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint

確かにそのうち無くなってそう(゚∇゚ ;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 14:45コメント(10)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ