2010年11月

2010年11月13日

150 ワクチンより試練が

BlogPaintBlogPaint
前回149話の続きです
やっと5時にワクチン接種のため病院へBlogPaint

BlogPaint受付に黒ネコちゃんが
BlogPaint受付の椅子にはパピヨンちゃんBlogPaintそうだよね、ファンはそんな気分じゃないよね

いよいよファン太診察へ(・◇・)
BlogPaintBlogPaint
体重3.15(ここはサラ~っと流しましょう)体温38.8度
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
BlogPaintファン太終わったよ、おりこうさんでした

しか~し
私が爪きりを少~しサボったせいで前足の爪が伸びてたのでここで大嫌いな爪きりをされることに(; ̄Д ̄)
012BlogPaint
止血剤めちゃ使われてたから結構痛かったと思う

家帰ったらこんなんになっちゃった(つд⊂)
BlogPaintBlogPaint
9種混合ワクチン(キャナイン)8400円でした
皆さんのところは何種でいくらですか~(。・ω・)ノ゙?



ファンに励ましポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 07:30コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年11月10日

149 2回

1ヶ月前から届いていたファン太のワクチン接種のハガキ004今日こそは病院へ行こう
とPM3時にパジャマからやっと着替え支度していた私(・◇・)
BlogPaint
「ファン太~さあ起きて出かける準備して~(。・ω・)ノ゙」
BlogPaint
「うん、注射打ちにいかなきゃ(。・ω・)ノ゙」
BlogPaintBlogPaint
ファン太 ポカーン(; ̄Д ̄)

さぁ診察券で時間見てレッツGO

4時5分前に動物病院着いたら010
「午前の診療は終了しました」って書いてあってあと4時まで5分やし外で待ってよ~と待ってました
BlogPaintファンはただならぬ予感でビクビク
まだかな~と
ふと病院の看板の診察時間をよく見てみると.....

平日5:00~って

慌ててファンの診察券を見直したら私(((( ;゚д゚)))

土曜の時間を見てました(・ω・ノ)ノ アー

また出直しです(*゚∀゚)


家に戻ってこれを書いてます(*゚∀゚)っ

5時まであと30分....

ファンには2回嫌な思いさせちゃうな。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 16:34コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年11月04日

148 男の夢

うちの旦那の夢...
それはフェラーリを買うことらしい
男ってほんと現実味がない生き物だ(´-д-;`)

これが今の現状ってもんだ。
001
フェラーリのラジコン。
ドン・キ ホーテで3980円だっけかな( ・Д・)

BlogPaintでもまだ本物を諦めてないやつがここにいる。

そこにミスティオが物申す

BlogPaintそうだそうだ(・◇・)ゞ私もミスティオに賛成

ファン太も食べ物の方がいいって言うに決まってる
BlogPaint

......( ´_ゝ`)。ファンはほっておきましょう。


BlogPaintBlogPaint


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 01:38コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ