2010年08月

2010年08月30日

138 カーテン

どうも(。・ω・)ノ゙
前回載せたメントスが300円から200円に値下げしていて衝撃を受けているわんこ飼い主です(。・ω・)ノ゙

まだ暑い日が続いてますね

それでもいつも寝ているミスティオくん
BlogPaint


ある日の夜のお話
風があったので部屋の窓をあけていました

風でカーテンがごわ~っと押し寄せてきます
BlogPaintBlogPaint
カーテン膨らみ中
カーテン引き中

BlogPaintあれなんか見えてきたBlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint

あらみっちゃんこんにちわ

あんたさっきからカーテンに飲み込まれてるわよ(*゚∀゚)っ
気づいてないの(*゚∀゚)っ??

BlogPaintいや、それ布団じゃなくてカーテンだから
しかも膨らんだり引いたりうっとうしいでしょ(;´Д`)


そこへミスティオのところにファン太がやってきました
BlogPaint
ぬいぐるみをポイっとミスティオの顔の前に
きっと「投げて~」とぬいぐるみを置いたのでしょう

BlogPaint
しら~(;´Д`)ファンの表情がなんともいえないな(;´Д`)

BlogPaintうん、そりゃあ犬じゃぬいぐるみは一生投げてもらえないよね(。・ω・)ノ゙
てかミスティオはぬいぐるみで一切遊ばないしね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 12:43コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年08月17日

137 キンブル☆

愛知近辺では有名な(?)いらないものから欲しいものまでかなりの安さで売っている「キンブル」へ行って来ました

とてもお世辞でも綺麗とはいえない広い店内にはいろんな商品が激安
10円の商品とかはあたりまえ


いい買い物した商品の一部をご覧頂こう
BlogPaintミニのメントス100個入り

な、なんと

300円なり~(っ´∀`)っ
1個3円かい!?

BlogPaintベビースタラーメンBIG 45円
CUBUガム 120円が50円3種類あったよ

キシリッシュガムもミンティアも40円~50円だったよ
013クッキー類も40円のがたくさんあった

ほかにも生活用品から電気類、衣類、中古から新品までいろいろあるよくわかんないお店だよ



愛犬のものも買っちゃいました
011伸縮リード420円

010これは安いかわかんないけど衝動買い
クールジェルマット840円007

ファンが使用してます
BlogPaint005んが~(っ´∀`)っ


あとはファン太のぬいぐるみBlogPaint

これは31円もちろん新品31円で奮発したなぁって感じ10円とかもあったから

で、ファンに渡したら30分でキーホルダーの部分を破壊
朝みたら口もだいぶかじられてた(つд⊂)

夜私が就寝しても「遊んで~」とベットの上に置いてきてうるさくてファンになかなか寝させてもらえなかったです
BlogPaintBlogPaint




こっち方面にきたらキンブルへどうぞ(っ´∀`)っ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 11:39コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年08月09日

136 喧嘩するほどなんとやら。

BlogPaint

時々喧嘩してるけど
時々仲良し

BlogPaintBlogPaint
手を取り合って寝てます( *´艸`)


BlogPaint
そして毎日のようにファンがミスティオに顔をなめてもらってます
BlogPaint

BlogPaintBlogPaint
ミスティオに顔中なめられてすっかりベタベタになったファンは
今度はミスティオにお返しをします
BlogPaintBlogPaint

でもファンがやるとなぜか格闘が始まるのであった
BlogPaint仲いいんだか悪いんだか

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 15:28コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ