2010年07月

2010年07月27日

135 ラマカット

BlogPaintみっちゃん(っ´∀`)っ寝てるの~??

BlogPaintだってみっちゃん久しぶりの出番だよ??
ブログずっとファン太ばっかりだったでしょみっちゃん寝てばっかりだったからネタが少ないんだもん(。・ω・)ノ゙

ほらブログに載せるから写真撮るよ

BlogPaintうん、だからとびきりスマイル(。・ω・)ノ゙

BlogPaintBlogPaint

そうそう久しぶりのアップだから毛づくろいして(。・ω・)ノ゙
BlogPaintうんかわいいかわいい( *´艸`)
気品に溢れてるわぁ(●´ω`●)

数日後....


BlogPaintで~ん

別犬ですBlogPaint
すっかり気品はどこかに消えアホ犬って感じになってしまった。

BlogPaint
私がやっちゃいまいましたにゃはは



それにしてもなんかに似てるよな~(つд⊂)


あっ
0001
このわんこ飼い主が開発したカットを犬のサマーカットの定番、ライオンカットならぬ
ラマカットと名づけよう


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへラマカット発祥はミスティオってことで


cerebhunter at 15:07コメント(12)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年07月20日

134 たらこくちびる

ファン太く~ん(っ´∀`)っ

003

なんだよ~俺は眠いんだ

BlogPaint

うん、ちょっとみなさんにファンのドアップを見せようかと
どうぞ気にせず寝てくださいな

BlogPaintじゃあお言葉に甘えて..グ~

シメシメその隙にパシャ
005見てください(; ̄Д ̄)
ファンは鼻の下から下はなぜかハゲてるんです。毛が生えてない(つд⊂)はっきり言って気持ち悪い
006ファンがまだちっちゃかった時に
友達に「毛がない~口の下毛ないからタラコくちびるに見えるぅー」って笑われてからずっとずっと気になっているわんこ飼い主なのであった




にほんブログ村 犬ブログ チワワへポチポチっとお願いします
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 19:38コメント(7)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年07月15日

ごめんなさい

マミーが天国にいきました。
確かな原因は不明です。昨日も餌食べてたし。
でも私のせいです。
心当たりがあります。いつも数時間玄関で放していたけど昨日はずっと箱の中....
マミーごめんね。1人で寂しく行っちゃったね。
1度でも思いっきり飛びたかったよね。
025002


最後までちゃんと育てなくてごめんなさい。
飛び立たせてあげれなくてごめんなさい。






cerebhunter at 11:08コメント(3)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

2010年07月12日

133 こんちわわ( *´艸`)

132話の続きでやんす(。・ω・)ノ゙

さてさて肝心のチワワちゃんはどこかしら
022ここじゃないみたい
え~っとここだ
BlogPaintあれ?お部屋空っぽだぞ??

あ!いたっ(・ω・ノ)ノ

BlogPaintBlogPaint
ペットの下にもぐってたんだ~
BlogPaintBlogPaint
こんちわわ
BlogPaint2010年3月21日生
チワワのロング ブラック&タン(♂)

BlogPaintBlogPaint

BlogPaintん~きゃわいい( *´艸`)

BlogPaint友達はメロメロです(っ´∀`)っ

でもね、友達はスムースのブラックタンのかわいいこをずっと探していたのでこの子は残念ながらロングのチワワ
こだわって昔から探していたので今ロングにする決断がなかなかできなかったみたい
しかもちょっと風邪ぎみで様子見。咳も少しでててこれが持病だったらと考えるとどうしよう(ノд・。) と悩む


私が来て2時間くらいここでウロウロして悩んだ結果


チクタク

BlogPaint家族の仲間入り~

おめでとうヾ(=^▽^=)ノ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 人気ブログランキングへ

cerebhunter at 14:52コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年07月08日

132 また成長期!?

1日予定がなかったのですっぴんで着替えることなくダラダラしてたら(まさに干物女)14時に友達から突然の電話∑q|゚Д゚|p

(おとついその友達からメール。)
イオンショッピングセンターのペットショップにいたチワワがかわいいかったから悩んでるって
でもその友達の家からそのイオンまでは1時間半かかってしまうほど遠い距離
(゚∇゚ ;)

で、今日の電話の内容がまたそこにチワワを見に来たとのこと

干物女になりかけていた私はそのチワワが見たくて急いで準備

うちからもちょっと遠いそのイオンに裏道を使いこなし30分車を飛ばしてやってきた
ファン太をつれて
BlogPaint

その友達が飼っているチワワのジーちゃんもいました
BlogPaint内弁慶のジーちゃんです。
ファン太とジーちゃん初対面
BlogPaintファン太も私も近づくと飼い主さんの足元に逃げちゃった
BlogPaintBlogPaint


てか気づいたんですが....。

BlogPaint


ファン太1歳9ヶ月にしてまた大きくなった

ジーちゃんの2倍以上ありそうやない

てかファンはチワワの大きさじゃないよね
Σ(・ω・ノ)ノ

こんなにうちのこ大きいとは気づかなかったよ(;´Д`)

明らかにここでは浮いてる大きさ

いや、数週間前まではもうちょっと小さかったぞ。

旦那が1週間前に「ファン太また大きくなった?」と聞いてきた。

私は「んなわけないやろ~」と話を流したが

今日ファン太のデカさを認識した。

あ~あ
第2成長期が来たみたい(; ̄Д ̄)



はい、チワワの仔犬は次回に載せますよ(・◇・)ゞ






cerebhunter at 23:22コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ