2010年06月

2010年06月17日

128 タオルドライ写真館 VOL.2

さてさて前回の続きシャンプー終了です

BlogPaintBlogPaint
タオルの上で大暴れ(*・ω・)ノ
BlogPaintBlogPaint
そのうち...
BlogPaint
タオルの面積がなくなり我に返るファン太


次ミスティオのお風呂上り~
先に終わったファンが待ち構えてました

BlogPaint
ファン太がお風呂から出てきたミスティオにアタックします(ノ`Д´)ノ
BlogPaintBlogPaint
犬ってコレやるんですね~
BlogPaintBlogPaint


写真載せただけでつまんないと思うので読み逃げ

写真館は続く~もうしばらくお付き合いください( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへ

cerebhunter at 13:14コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年06月13日

127 シャンプー写真館 VOL.1

うちの2匹のわんこをシャンプーしました

まずはシャンプー編の写真館です

ファン太

BlogPaintBlogPaint
私の隙をみてファンはブルブル~っと(・ω・ノ)ノ
BlogPaintシャンプーで体洗うのはおとなしい(。・ω・)ノ゙
BlogPaintシャワーは嫌い( ・Д・)隅っこへ逃げる007その場所シャワー届かないっつーの
BlogPaintはい終わり(*゚∀゚)タオルでフキフキ

ミスティオ

BlogPaintBlogPaint

BlogPaintBlogPaint
無言の訴えって感じ( ・Д・)?
BlogPaintBlogPaint別犬ね(゚∇゚ ;)
BlogPaintシャワーわりかしおとなしいな

次回へ続く



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 22:45コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年06月12日

天皇皇后両陛下がわが町に!

久しぶりのわんこ日記の番外、わんこ飼い主のつぶやきですよ

6月12日昼晴天なり~
我が住む町にな、なんと天皇皇后両陛下がやってきた
(敬語の使い方わかんないからお許しを~)

こんなチャンスなかなかないからもちろん応援させてもらいましたよ
BlogPaint
家から10分くらい歩いて大通りに出るとなにやら沿道にはけっこうな人が集まっていました
そこへ行ってみると日の丸の旗をもっている人がちらほら(。・ω・)ノ゙
隣のおじさんにどこでもらったの?と聞くとそのおじさんがくれました003やった~

そして猛暑の中30分待ちましたあち~(;´Д`)



道が交通規制かかって一般の車がいなくなりました

005
のマークのついたパトカーが来たらもうまもなくの合図
006のパトカーが来たらちかーいドキドキ
007エライ人たちが乗ってそうな車が通過して~
008白バイ(。・ω・)ノ゙の後にー




キター(*゚∀゚)っ
009私はカメラに収めるのに必死(っ´∀`)っ
010ほらあ
美智子様が手を振ってくれてるわ(´▽`)
んん~感動(´▽`)

しかし私、カメラに集中しすぎて肉眼で見るの忘れてた(・ω・ノ)ノ
美智子様も肉眼で見たのは通り過ぎた後の一瞬だったヽ(TдT)ノ
でもとても気品にあふれキレイだった(ような)(っ´∀`)っ

011さようなり~012

天皇皇后両陛下がお通りになったあとは報道人用のバスなど013015
いろいろ通過し016
最後はのパトカーが通過して終わりを知らせます


結婚してこの町に引っ越してきて初めてよかったと思いました

人気ブログランキングへ

cerebhunter at 14:57コメント(6)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

2010年06月08日

126 ドーナツ

すっかりファン太のその後を報告してなくて心配かけてしまってごめんなさい
下痢が続いたものの体調が悪化することなくファン太は今ではすっかり元の健康ファン太になりました
BlogPaint

さっきの出来事(夜10時頃)

私がお風呂に入ってる間いつも脱衣所で待っているファン太が今日はいませんでしたアレレ?

「ファ~ン」と呼ぶとお風呂場に素直にやってきましたこんな素直な時は悪さをしたってことφ(.. )

案の定リビングに私が食べたドーナツの袋、2袋がきれいにペロペロされてる形跡が(; ̄Д ̄)
BlogPaint(中は1個ずつドーナツが包装されてます)
脱衣所でももう1袋捨てられてあった...

私が食べた後の袋ゴミ箱に入れてなかったのか~(つд⊂)
自分も悪いからファンを叱らなかったのである。

しか~し10分後

私は気づいたのであるヽ(#`Д´)ノ
机に置いておいた私の明日のドーナツがナイ(((( ;゚д゚)))
明日はアイスとコラボして食べようと残しておいたドーナツが
アイスとの相性を楽しみにしていた私のドーナツが



ファン太が中身が入った袋破いてドーナツ3つ食べていたんですヽ(TдT)ノ

私はさっきドーナツを食べた後ちゃんと袋をゴミ箱に捨てていたんです


今日のファンの夜飯抜きだーヽ(#`Д´)ノ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 22:53コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年06月04日

125 ミスティオのお宅訪問

ファン太お休み中なのでちょっと前の記事を載せます

実家へ行った日のこと
010
必ず実家の近所を散歩します

でも最近目的はチワワがいるとわかったお宅へ行くこと(´▽`)
BlogPaint
でもこの日は塀の隙間から鳴き声がしません(´;ω;`)私たちが散歩してること気づかないようで中から出てこないんですアチャ~

BlogPaintミスティオがわんこと遊びたくてどんどんそのお宅に入ります

ほんとならこんな感じ
011


ファンも少し気になるみたいだけどBlogPaintBlogPaint
いつも喧嘩になるのでココは好きじゃないみたい
BlogPaintミスティオが戻ってくるのを私と待ってました

わんこたちが気づいてくれるまで数分ミスティオはウロウロしてたんですげどわんこたちは出迎えてくれなかったようです

BlogPaintあ、やっとミスティオ戻ってきました008ミスティオはここのわんこがお気に入りBlogPaint遊びに行くと興味深々でしっぽフリフリ

でもこの日は会えなくて戻ってくる姿がなんとも寂しい感じでしたヒュルリ~
BlogPaint

いつも吠えられてるけど今度は会えるといいね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

みなさんファン太の心配してくれてありがとうあと少し様子見ますね

cerebhunter at 07:30コメント(10)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ