2010年03月

2010年03月29日

108 実家にて(´▽`)

107話の続きです
においばっかり嗅いでなかなか進まない散歩から帰って

わんこたちうちのおじーに挨拶
BlogPaintみっちゃんがなでてもらってると...
BlogPaintすかさずファン太が横どり
BlogPaint←胴長ファン太です。


しばらくして私とファン太は部屋の中を追いかけっこやら死んだふりやら遊び始めました(´▽`)
BlogPaint

実家はおやつの宝庫
014大量のお菓子があります
全部出してみた
出してる最中スーっと静かに行動をし始める犬が1匹
BlogPaintBlogPaint
ファンのお菓子じゃないよ(´-д-;`)おかんが孫のために買ってきたやつ

人気ブログランキングへポチっといただけませんか?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへもひとつポチっといただけませんか?

おまけ
BlogPaint犬のおやつ1つもナイね
ファンもみっちゃんも私にとってわが子なのにね(´-д-;`)


cerebhunter at 14:45コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年03月28日

107 実家周辺の散歩

朝のゴミ出しの時間に起きれない私(´・ω・`)
もう諦めてゴミは実家にすべて持っていってる迷惑な私
今日は溜まったゴミを持っていくことにしました
BlogPaint
わんこ車に乗ります

BlogPaintファン太なんでわかったの?
BlogPaint
ゴメンね(゚∇゚ ;)ちょっと我慢してね(゚∇゚ ;)


なんだかんだで実家到着
BlogPaintBlogPaint
テンション高いファン太

来てさっそく実家の近所を散歩しに行きました

まずは家の近所のジョンにご挨拶
ジョンはミスティオと昔から仲良しさんのわんこです帰ってきたら必ずジョンのところに行きます
BlogPaint

BlogPaint
しかしファン太とは相性合わないので遊ぶこともなく散歩の続きへ
BlogPaintファンはもう実家に来たときの散歩コースがわかっているのでスイスイ行ってしまいます(゚∇゚ ;)
BlogPaint

どこに行っても匂いに夢中な2匹お恥ずかしい。


人気ブログランキングへ

ポチっと応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

cerebhunter at 15:37コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年03月26日

106 未公開シーン

105話の未公開シーン(*・ω・)ノ

3匹だっこして撮る前のお話BlogPaint



犬だけで撮ろうと頑張ってました

みんな並んで撮ろうよ~(´-д-;`)オスワリ(っ´∀`)っ

BlogPaint
おやつにつられてミスティオおすわり出来てる~近いけど(左)
ファン太我慢できずに飛びかかってきた~(右)
マロ...無視(中央)

とりあえずうちの2匹はなんとかおすわりできてるのであとはマロがじっとできれば...ということで
BlogPaint補助付
BlogPaintきゃ~うちの子笑顔マロ細目
BlogPaintマロ寝るなーヽ(TдT)ノ

BlogPaintマロの補助が一瞬取れた瞬間
あいかわらずマロしらけてますね
ミスティオはバッチリカメラ目線で超笑顔
BlogPaint失敗作

こうして諦めてだっこして撮ることになったのであった(っ´∀`)っ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへポチお願いします

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚

聞いて~(o^∇^o)ノ私昨日占い師さんに見てもらったら今年3匹目を飼うって言われちゃったもう1匹チワワ欲しいけどやっぱり大変だから今のところ飼うつもりはないんだけど当たるかな~(っ´∀`)っ今年どうなるかお楽しみに

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚



cerebhunter at 11:40コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年03月20日

105 撮影会Vol.2

104話チワワがやってきた(*・ω・)ノ

家の中に入ってもミスティオとファン太はマロの尻を追いかける
BlogPaint

BlogPaintBlogPaint

マロがちょっと慣れてきたかな(っ´∀`)っ

よ~しせっかくだから(o^∇^o)ノ


3匹のわんこの記念撮影始めちゃいました

まずはマロを捕まえた~(´▽`)
BlogPaint

BlogPaint次はファン太(´▽`)
しかしスルーっと逃げられる
待て~(屮゚Д゚)屮 カモーン
BlogPaint
お、重い(´-д-;`)早くいいショット撮って
BlogPaint

そしてそして残るはもう1匹忘れちゃ嫌よ~ミスティオ君を

おおー3匹を抱えるというのはとても難しい
BlogPaintBlogPaintBlogPaintBlogPaint

てか3匹は重い(´-д-;`)
私の腕がつる(((( ;゚д゚)))

ああああああああーもう腕が限界

あ、1人で3匹持つから大変なんじゃん(´-д-;`)


ということでセルフタイマーを使い
カシャ
BlogPaintこれも結構難しい(゚∇゚ ;)
わんこの目線が難しいヽ(TдT)ノ
BlogPaintあら、みっちゃんマロを見ないでよ~

こんなハチャメチャな撮影会を2時間くらいしてました
わんこさん、私たちの道楽につき合わせてごめんよ~
BlogPaint

我が家の愛犬バッチリカメラ目線



頑張りましたどうか応援ポチください

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 22:12コメント(15)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年03月19日

104 チワワがやってきた(*・ω・)ノvol.1

今日はお友達が遊びにきました
うちは2人暮らしなのにケーキたくさん持ってきてくれたBlogPaint
私に3つ食べろって(*´Д`*)?笑
まだ私に太れって(*´Д`*)?


しかも持ってきたのはそれだけじゃナイ(´▽`)


BlogPaint
チワワを連れてきたのであ~る

初登場なので紹介しよう
スムースチワワのマロ君。男の子(約1歳半弱)であ~る
以後お見知りおきを。
BlogPaint
ちなみにファン太はマロと遊ぶのは3回目ですうちに来たのは初めて
BlogPaintファンもミスティオもマロしか見てません

まずはファン太と対面
BlogPaintBlogPaint
ファン太しつこいです

次は仲間に入れろとうるさいミスティオくんの番
BlogPaintBlogPaint
ミスティオしつこいです

我が家のわんこ2匹そろってしつこいみたいです
BlogPaintそんなにしつこいと~(つд⊂)

BlogPaintはい、やっぱりマロ怒った~
かわいい顔が台無し~(゚∇゚ ;)
はい、もう1度どうぞ
BlogPaint


続く 

人気ブログランキングへ応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





cerebhunter at 21:52コメント(7)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ