2010年02月

2010年02月10日

91 なんと漫画家さんご来客★w(*゚o゚*)w

最近ちょこちょこお互いの家に遊びに行ってるわんこ友達の子は

な、なんと....w(*゚o゚*)w

期待の現役漫画家さん(。・ω・)ノ゙

その漫画家さんが今日はうちに遊びに来ました
BlogPaint(っ´∀`)っBlogPaint

BlogPaint
うん、すごい人と私はお知り合いになれたのです
とっても気さくで明るい漫画家さんなの(っ´∀`)っ
いつもファン太もミスティオもとってもかわいがってもらってますBlogPaint

今日はカステラパーティーヾ(=^▽^=)ノ
BlogPaint

そしてもちろんサインももらってますBlogPaint

今日はなんとこの新作コミックの主役の女の子、茶々を書いてもらったの
004008
うちには普通のボールペンしかないのにそのペンでスラスラ書き始めた時には感動ですヽ(TдT)ノ生で見ちゃったよ~
009

ちゃっかり屋のファン太くん握手までしてもらってます

BlogPaint


この後wiiのマリオに必死になってたわたなべ志穂さんに応援ポチポチおねがいします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ありがとうございます
BlogPaintおまけ



cerebhunter at 18:35コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年02月08日

90 ぼちゃん

昨日の夕飯のときの話

いつものようにコタツでご飯を食べていました(´▽`)

すき焼きみたいなおかずが残ったのでそのまま残して明日にでも食べようと机の上においてテレビを見てました。

そこにファン太が大好きなハンバーガーのぬいぐるみを持ってきたのです画像 058BlogPaint

「遊びたいの?」と私ハンバーガーを投げました

ファン太が口でキャッチするのを狙って投げたら....


ぼちゃん


ファンの鼻にあたってキレイに弧をえがき、翌日のうちのご飯になるはずのすき焼きの中へ ∑( ̄ロ ̄|||)


ハンバーガーもすき焼きも捨てることになりました


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ どうかポチっとお願いします

おまけ
BlogPaintBlogPaint




cerebhunter at 21:28コメント(9)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年02月06日

89 ちょうだいちょうだいヽ(TдT)ノ

今年は雪が多いです今日はまた雪が積ってます010


我が家の昨日の食後のデザートはシュークリームでした009(中身はないんですが

旦那が先にシュークリームを食べていると....
普段旦那に近づかないわんこが旦那の前に現れました
BlogPaint
そうです、うちの食いしん坊バンザイのファン太です

ファン太クンおすわりをしてももらえないみたいです( *´艸`)
BlogPaintペロリと。必死に我慢してる様子


お~っと飛びかかる準備万端だー(屮゚Д゚)屮
BlogPaint

それでももらえないのでファン太くんは....
BlogPaint考えます

考えた結果がコチラ
BlogPaint

1ヶ月前に覚えたゴロン攻撃
BlogPaintBlogPaint
ゴロンして旦那にアタック( *´艸`)アピール中です

BlogPaint

しかしはやすぎるゴロンの動き(; ̄Д ̄)一瞬でけのゴロンを繰り返す。
なかなかカメラに収めることができませんでした(ブレてます


こんな必死のファンちゃんに応援ポチお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ファン太の努力の甲斐あってもらえたみたいですよ
BlogPaint


cerebhunter at 12:46コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年02月05日

88 2つの湯たんぽ

(新型?)インフルエンザにかかってた旦那は昨日からお仕事行きはじめました
BlogPaint

私にはうつってないみたいでよかった(っ´∀`)っ

家で静養中のときは旦那が2階で
私とわんこは1階で生活してました
これが家庭内別居か~なんて思いながら(っ´∀`)っ
BlogPaint


5日間床に布団と敷いて寝てた私
初日は背中痛くて眠れなかったけど2日目から床での余裕の12時間睡眠が可能になったのは言うまでもない

でもやっぱり寒いんですね~そこで役だったアイテムはこちら
BlogPaint湯たんぽですあったかかった~
でも12時間睡眠するには2回お湯沸かさないとダメですね~

はじめは私が寝る布団にわんこたちが乗ってきたら叱ってたんですが私が寝てしまったらわんこたち私の布団に乗り込んできます
(屮゚Д゚)屮
ミスティオはほとんどソファーの上で寝てました
BlogPaint

問題はこっち
BlogPaintBlogPaint
ファン太くん。

1日目はちゃんと自分のベットで寝てたけど
2日目からは私が寝てる隙に私の布団の上に乗って寝てただろ
重かったわー
私が寝返りうってもあんたビクともしないんだもんヽ(#`Д´)ノ
どういう神経しとるんじゃ~(ノ`Д´)ノ

5日目には起きたら布団中あったかい~湯たんぽが2個入ってる~
「いや、待てよ。」
1個しかない湯たんぽが2個に増えるわけがない( -д-)ノ

ファンが布団中入って私の足元で寝てたわー(; ̄Д ̄)

BlogPaint確かにあったかかったです


ポチポチお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ありがとうございます

でも布団ん中で息出来てたんか010











cerebhunter at 13:53コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年02月01日

インフルエンザについて知ってる人助けてー

うちの旦那はアトピーです。だから本人曰く風邪をひいてもアトピーのが風邪菌よりも強いので熱が出ないらしい(ほんとかどうか知りませんが)

でも6年間一緒にいるけど確かに風邪ひいて寝込むことはなかった気がする( ・Д・)



その旦那がインフルエンザにかかりました風邪は20年ぶりらしい
大変です(((( ;゚д゚)))
かかったらもう仕方ないけど私はどうなるんだー
私ももし感染してたら結婚式で会った友達、バイトのみんなにうつしてしまうことになる
みんなごめんよぉ('A`|||)最悪だー
旦那の症状は軽く旦那の心配はご無用です。私は私に関わったみんな
が心配で心配で


いまのとこ私は症状は現れてません。
うつってないことを願います。

感染してるかもしれない私や友達はワクチン接種を受けれるんですかね?なにか対策を知ってる方教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



cerebhunter at 15:12コメント(8)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ