2010年02月

2010年02月26日

95 石焼き~芋。お芋だよ。

私がよく行くスーパーには冬に焼きいもが売り出されています
これが安くてうまいのなんの(*´Д`*)

BlogPaint
さっそく2匹のわんこいいにおいにつられてやってきます

ん~おいし(*´Д`*)あま~い(*´Д`*)
BlogPaint
私ばっかり食べてわんこたちご立腹

はいはい、熱いから冷まして~

ハイファンちゃんどうぞ
BlogPaint食べるの早すぎてシャッター間に合わず

一瞬でなくなりました(; ̄Д ̄)

次はみっちゃんいい写真撮るぞ~
BlogPaintんん~微妙(゚∇゚ ;)

ま、いっか
BlogPaint

さすが女子ならみんな好きなおイモさん
我が家のわんこは男の子だけどやっぱり好きみたい


応援クリックお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 12:44コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年02月23日

94 好きなもの、先に食べる?最後に食べる?

最近ミスティオ君食欲低下
おやつはちゃっかり食べるんですがドックフードは食べたくないみたい

こういうときのために特売で購入しておいたアレが役に立つときが来たぞ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
011

ドックフードとコレを混ぜ混ぜ

はい、ミスティオ君、めしあがれ~(っ´∀`)っ
BlogPaint
最近はドックフード用意してもそっぽ向いてたけど、これを見たときからそわそわ(っ´∀`)っ
出した瞬間ガツガツ食べはじめました

BlogPaint食いしん坊ファン太も、もちろん寄ってきます
ミスティオのご飯を狙ってます

BlogPaintBlogPaint
ん!?
005

選別してドックフードだけを床に落としてるじゃないか(; ̄Д ̄)


BlogPaintあらら(´-д-;`)

BlogPaintドックフードだけが残りました
ミスティオちゃんと全部食べてよ~

と、そのときずっとご飯を狙っていたファン太が行動開始
(屮゚Д゚)屮 いざ出陣。

ファンが残ったご飯を食べようと必死
私はそれを止めようと必死
ミスティオもなんだかんだファンに取られるのが嫌みたいで吠えるのに必死

しばらくハチャメチャ

BlogPaint
結局
私が止めた甲斐むなしく3分の1ほどガッツリファンに取られたけど後はミスティオがちゃんと食べました

いつもこんな感じのお食事で~す
食いしん坊ファン太がハイエナのようにミスティオのご飯を狙ってます

だからミスティオはおいしいものから先に食べるんですね

てか犬は先においしいのから食べるのかな~
BlogPaint
ミスティオが食べ終わった皿は必ずファン太がキレイになめておきます




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
クリックお願いします

cerebhunter at 22:36コメント(7)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年02月20日

93 風の谷のナウシカ(偽)

金曜ロードショー風の谷のナウシカやってました
img_388549_19060413_3

何回見ても、DVD持ってても、テレビでやってるとついつい全部見ちゃうんですよね~(つд⊂)

そしてテトかわいい(*´Д`*)74dc1472a1be4aa4


だからうちの犬たちとナウシカごっこ(っ´∀`)っ
BlogPaint


こんなことするなんて
1aee79155364a690
私ってなんてオチャメな女の子なのかしら(っ´∀`)っ
BlogPaint

オウム役 ミスティオ

テト役 ファン太

ナウシカ役 私


協力スタッフ 旦那





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ クリックしてね


cerebhunter at 01:27コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2010年02月18日

B´Zが名古屋ドームに☆☆

わんこ飼い主のつぶやきコーナーでございます(っ´∀`)っ

以前チケット取ったB´Zのライヴについに行って参りました初参戦

ナゴヤドームですBlogPaint

001

で、グッツ売り場BlogPaint

パーカーがかわいかったのに高いって言われて買わしてもらえず
022

ナゴヤドーム限定のTシャツをおそろいで購入

BlogPaint

会場まで時間があったのでドームの隣にあるイオンショッピングセンターにで暇つぶし
しかーし!このイオンには不思議な現象が

名づけて紫現象(勝手に命名)
BlogPaint
イオンの中はB´Zのファンに埋め尽くされていたのであった
私も買った紫のバックをみんな持っている

フードコートなんて満席ここでも紫だらけ
3分の2がライヴに行く人でしたよ(; ̄Д ̄)紫だらけで笑えました



なんやかんやでいざ会場(屮゚Д゚)屮
100217_182255
会場の中(顔を傾けてご覧ください

023もらった冊子の中。

席はスタンドの26列目中央より
ステージの稲葉さん、松本さんの顔までは肉眼では見えず
S席なのにヽ(TдT)ノ


でもでも途中でステージがまるごと移動してきたw(*゚o゚*)w
そしてまるごとアリーナの最後尾まで来たの

26列目だから近い近い
顔まで見える見えるしっかりこの目に焼き付けてきました

1曲半でステージは戻って行っちゃいましたよヽ(TдT)ノ行かないで~

ちょこちょこ古いのもいれてきて私の好きな歌(OCEAN、TIME等)も歌ってくれたし盛り上がってました

10時くらいで公演終了
006


BlogPaint家にて夫婦そろってカシャ



応援お願いします
人気ブログランキングへ

cerebhunter at 12:44コメント(3)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

2010年02月14日

92 毛、毛、毛(*・ω・)ノ

寒い寒い今の季節
普通は毛もフサフサになってるはず(*・ω・)ノ

ミスティオは夏に短くカットしても冬になると毛がフッサフサのダブルコートに生え変わります
200412151711夏のミスティオ(当時5歳)
これは5年前私が犬の学校に通って実習でトリミングしたときのミスティオ君ですサマーカット
060806_215647

こんなに短くしても冬には毛が伸びてきます

BlogPaint冬のミスティオ(今現在の姿)
BlogPaint




一方ファン太はというと....
BlogPaint
首周り、シッポはまあまあ生えてる...

BlogPaint

しかーし
チワワのロングコートだというのに。

前胸がいっこうに増えない

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint

あの~チワワロングこんなもんなんでしょうか(; ̄Д ̄)??


ハッピーバレンタイン(o^∇^o)ノ
なんとか14日に記事載せることできました
全くバレンタインと関係ない「毛」の記事だけど

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



cerebhunter at 23:07コメント(10)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ