2009年12月

2009年12月19日

73 初雪( *´艸`)やっぱり食べちゃう?

わぁ~雪積もってるぅ~BlogPaint


ファンにとっては生まれて初めての雪( *´艸`)

朝外出たらファンちゃん雪にビックリすぐに玄関の中に入っちゃった

雪が外全体に積もっててファンはビビッてオチッコできず。
最終的に車庫に入ってる私の車のタイヤにしてたし

外でできなっかたから家入ってからうんp8ヶ月ぶりにフローリングにポロっとしやがったし

再びお昼に外に散歩にレッツゴー
BlogPaintミスティオは余裕でわざと雪の上を歩く

BlogPaint
ファンタ足完全に埋まってしまいました
しかもこんな日までまだ裸族ははは~
BlogPaintBlogPaint

ファンはミスティオについていこうとおそるおそる進んでいきます( ・Д・)

BlogPaintBlogPaint

BlogPaint

ファン太、ちょっと慣れてきたのか、食べものだと判断したのか
BlogPaintBlogPaint
雪を食べ始める

やっぱりやると思った


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気ブログランキングへポチっとおねがいします☆

cerebhunter at 12:35コメント(12)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2009年12月18日

72 ハチャメチャ(*・ω・)ノ

71話の続きです

おうちの中にみんなでお邪魔しました

犬5匹と人間3人のプチパーティーの始まり始まり~(っ´∀`)っ
BlogPaint
ワイワイガヤガヤ

もうゴチャゴチャBlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint


わんこたちに出してくれたおやつがなくなると...

BlogPaint
食べ物を求めて食いしん坊わんこ5匹キッチンに群がります(´д`;)

ハチャメチャだったけどとっても楽しかったです


歩いてうちに帰った後、
ファン太とぷっちゃんはまた遊び始めました

BlogPaintBlogPaint
相撲してます

このときお邪魔したお宅の姫ちゃんとお嬢は眠りに入ったとの連絡が
ミスティオも疲れて寝てるのに、この2匹ときたらいつまで遊んでるのかしら

BlogPaint

BlogPaint
あんたらどんだけ元気なんやて今日寝てないやん(´-д-;`)
BlogPaint
すっかり仲良しさん
あったかいコタツの中にだって2匹入り込みます
BlogPaint
しかもぷっちゃん生まれて初めてのコタツらしいですぷっちゃん、すっかりコタツもお気に入り

チクタクチクタク

ぷっちゃんが帰るまで2匹はひたすら遊び続けてました

おしまい

左サイドのランキングにポチっと応援お願いいたします
BlogPaint
3話も根気よく読んでくれてありがとう






cerebhunter at 15:05コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2009年12月17日

71 男だけの三角関係(´▽`)

BlogPaint70話トイプーお出ましの続きだよ

10分後着きました~
BlogPaint
姫(左)とお嬢(右)も実家から連れてきてくれたみたいです

ということは~(´▽`)

BlogPaint

犬5匹勢ぞろい( ´艸`)

みんな放したらとりあえずファンタぷっちゃんに追いかけられてた
BlogPaintくるくる回ってる写真をお楽しみ下さいBlogPaint
BlogPaint


BlogPaint

BlogPaintみっちゃんぷっちゃんを誘います。
BlogPaintBlogPaint

あれれ?そういえばここの家の子達の姿がないぞ??
BlogPaintお嬢は女の子
あの3匹とは関わりたくないようで飼い主さんから離れません
BlogPaintBlogPaint


BlogPaint028
ファン太をひたすら追いかけるぷっちゃんぷっちゃんをひたすら追いかけるミスティオ
ファン太はそんなぷっちゃんミスティオをもてあそぶ。

もう一度言いますが、この3匹は男の子です(; ̄Д ̄)
女の子すぐそこにいるのに
BlogPaint
ミスティオ、ぷっちゃんに相手にされなくて女の子のお嬢に相談乗ってもらってます
BlogPaint
そんなこんなでしばらく遊んでたらここおうちの人が
おうちに入っていく?とうれしいお言葉(´▽`)
BlogPaint

キャッホー(っ´∀`)っ寄ってく、寄ってく
急にお庭貸してとお邪魔したあげく、
私と友達、ファン太、ミスティオ、ぷっちゃん、おうちに上がらせてもらいお茶をいただくことになっちゃいました(*´Д`*)

まだまだ楽しい時間は続くようです

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
次回はこの広いお宅の家の中編です

cerebhunter at 09:43コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2009年12月15日

70 トイプーお出まし(*・ω・)ノ

今日は高校時代のお友達がわんちゃんを連れて遠いところに遊びに来ました(o^∇^o)ノ

昨日の夜23時頃、ピンポーンとチャイムが鳴って夜遅くて誰かわからず怖いから旦那に出てもらったらその友達がきてました(((( ;゚д゚)))
なぜ?
遊ぶ約束明日ですけど..?(; ̄Д ̄)って驚きました

実は免許取ったばかり(
初心者マークさん)なのでうちまで予行練習として1時間かけて旦那さんと旦那さんの弟とわんことやってきたのです(゚ロ゚;)

笑えるぅぅ

そして今日のお昼に前から約束してたのでまたやってきました
わんこを連れて
BlogPaintはい、おでまし~

玄関でファン太がぷっちゃんに向かってうなってます
ぷっちゃん全く怒らず
ファン太がぷっちゃんに噛み付きました
これでもぷっちゃん全く怒らず

意外や意外、ミスティオが怒ると思ってたけどミスティオはおとなしかった

なんとか数分後には匂いをかぎ合いちょこまかちょこまか
BlogPaint
クンクン
クンクン
クンクン
BlogPaint


012011


ファン太が怒ってるのかジャレてるのか微妙だったけど3匹を空き部屋に残して私と友達はランチに出かけたのであったハラハラ

約2時間後(わんこ心配だったけど結構長居しちゃってたわ

ランチから帰ってくるとその締め切った部屋は犬の匂いマックスでしたクッサ~
まあ、みんなおしっこもしずに(たぶん)仲良くやってたみたいです
(でも一体何やってたんだろう(つд⊂))


3匹連れて前からちょこちょこブログにも登場してるお庭がドックランになってるお宅にアポを取ったので向かいました

BlogPaint

BlogPaint

ぷっちんファン太がお気に入りみたいでずっとファンの後を追っかけてました(o^∇^o)ノ

続く
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
犬がまた増えるから次回お楽しみに(o^∇^o)ノ




cerebhunter at 20:24コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2009年12月14日

69 食いしん坊バンザイ(´-д-;`)

うちのファン太くんとミスティオくんはトイレは外でするんです

だから雨の日、雪の日も、嵐の日も、真夜中もも一定の時間になったら外に出します

で、最近必ずファン太が外ですることがあるんです( -д-)ノ

それは....

BlogPaint
庭の花を次々とむしって食べること
BlogPaint

それっておいしいの??
てか、食べていいのか(; ̄Д ̄)??
しかも大口開けてガッツリいってるよ∑(`□´/)/おまえの主食か

BlogPaint

BlogPaintBlogPaint
どうやらおいしいみたい

でもこれじゃあ飽き足らず。
002
雑草も食べ始める(; ̄Д ̄)
ファン太さん。草むしりおりこうさんって関心してる場合じゃなーい
BlogPaint
BlogPaint
いやはや、ミスティオくん。私はファン太にちゃんと餌あげてますよ

BlogPaint
あのお馬鹿。リードまで食べだした(´-д-;`)
BlogPaint
私ももうしらな~い

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキングに投票してくださいわん
BlogPaint


cerebhunter at 14:33コメント(10)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ