2009年11月

2009年11月26日

60 そこには何がある(*・ω・)ノ?

BlogPaintBlogPaint


BlogPaintBlogPaint

その先には一体何があるんだー( ̄0 ̄;)!!!!
BlogPaint

ウン(*・ω・)ノそれは??

BlogPaint

1週間前?
BlogPaint

確かに何回もこぼした記憶はある

だからってファンちゃんカーペットに穴あくからやめて(ノ`Д´)ノ
コラ(`・д・´)

BlogPaint

って勝手に話を作ったんですが(食べ物をこぼしたのは事実)掘るという行為は土を掘って獲物を捕獲するという祖先から受け継いでるんでしょうね(;´Д`)でもやめてほしいですよね

いつも読んでくれてありがとうございます(。・ω・)ノ゙
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

cerebhunter at 12:53コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2009年11月25日

59 何だろう(´▽`)

013
あれ(; ̄Д ̄)??

014


あれれれ(; ̄Д ̄)??
ファンちゃん何してるの(; ̄Д ̄)?おしり見せてくれてるの?
かわいいおしりですね~(。・ω・)ノ゙これでいい?
BlogPaint
あ、違うみたい潜りながらこっちを見てるよ(;´Д`)
なんか訴えかけてるよ(;´Д`)
BlogPaint
さぁ(;´Д`)??わかんないですねぇ(;´Д`)

BlogPaintBlogPaint

ん?アレって??

と覗くと。
BlogPaint

葉っぱ
020
ファン太が潜ってた棚の上に置いてあった植物から落ちた葉っぱ。

それを必死にファン太は食べようとしていたみたいです
さすが食いしん坊ファン太
床の落ちたゴミはファン太がすべて処理してくれます

ランキングに参加してます応援のポチお願いします(o^∇^o)ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

cerebhunter at 17:53コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2009年11月23日

58 午前

今日は久しぶりに午前を過ごせました(*・ω・)ノ(*10時半に起床)

なぜかというと、私は最近昼過ぎにしか起きてないからです
昨日とかおとついなんて午後1時半とかまで寝てたんですΣ(´д`;)
ごきげんよう終わってた
自分でも驚きの12時間睡眠です(つд⊂)アチャー。

いつもは午前11時くらいに(わんこに起こされた時)散歩だけ連れていって、また再び床についていた私(;´Д`)
わんこたちも私に合わせて再び寝ます


今日は10時くらいに起こされ散歩に出かけました(´・ω・`)
そして帰ってきていつものようにまたベットの中に入ってウトウト

しかし今日そんな私にしびれを切らしたのはうちの2匹のわんこ

カタカタ。リンリン。ウゥ~。クゥ~ン。ガリガリ。

いろんな音が聞こえてきて私の睡眠の妨害をしますBlogPaint
ファンタが私を起こしにやってきます(つд⊂)
私が寝ているベットをカリカリ。両手をバタバタ。

さすがに犬たちも12時間睡眠付き合ってくれませんね(*´Д`*)
犬よりよく寝る私って(´-д-;`)ほんとに私人間か?

起こされてリビングへ。

BlogPaint
ファン太は日なたぼっこするのが好きみたい
私が起きないとカーテンなんてしまったままの薄暗い状態
BlogPaint

BlogPaint

ミスティオ窓際に行くものもやっぱりここは違うみたい

BlogPaint
みっちゃんの定位置はソファーの上になってしまった(´▽`)旦那は怒るんだけどねヽ(#`Д´)ノ

BlogPaint
ファン太さんが言うこと、ごもっとも。

昼過ぎまで寝るなんてお日様にも当たれないし時間がもったいない

しかし体がついていかないヽ(TдT)ノ
今午後3時
だるくてすぐにでもお昼寝したいヽ(TдT)ノでもこのあと予定が


そんな私にポチお願いいたします
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

cerebhunter at 15:20コメント(14)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2009年11月22日

57 ミスティオボケちゃった??

ここ最近うちのポメのミスティオがつねに何かを訴えて鳴いたり吠えたりしてくるんです(゚∇゚ ;)
BlogPaint
ミスティオがそうなるときはだいたいトイレかご飯の時(*・ω・)ノ

ほとんどがトイレの時なんで外に散歩に行きます(;´Д`)
しかし帰って来てからもまたなにかを訴えてきます(;´Д`)
BlogPaint

そしてドックフードをあげると最近よく食べることBlogPaint

前までドックフードのドライを嫌って、ふやかしたやつだと食べていたんです。
毎回私が1粒ずつミスティオの口に運んであげてすごい食べるの遅いからイライラですよ一気に2粒あたえると食べないし(≧ヘ≦)
しかも半分くらい残しちゃってファン太にしょっちゅう食べさしをあげてました

しかしここ5日前からドライでも食べてるんです
私が食べさせてあげてるんですけど1粒ずつじゃなくて一気に3、4粒あげても食べちゃうの
そして全部完食
BlogPaint

いちおう食べ終わっておとなしくなります(; ̄Д ̄)
ということはお腹が減ってたから騒がしかったのか(; ̄Д ̄)

しばらくすると...
BlogPaintまたもやなにか訴えてくるΣ(´д`;)

普段全く近寄らない旦那のところにまで行って訴える(゚∇゚ ;)
BlogPaintBlogPaint

BlogPaint
ミスティオが旦那を見てオスワリするなんてほんとめったに無い
よっぽど何か言いたいことがあるんだろう(´・ω・`)

夕飯時(´▽`)
いつも私たちの夕飯のときは寝ているミスティオくん
しかしファンタとともにしっかり私の隣に座ってご飯要求

結局またご飯が目的のようです( -д-)ノBlogPaint
(この写真のようになるのがミスティオの望みのようです

でもすでにあげたしもうあげません

ミスティオご飯食べたのを忘れてるんじゃないかって最近心配です
10歳だしそろそろ痴呆(チホウ)が...(´-д-;`)と考えてしまいます


最近わんこ日記を怠ってました応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

cerebhunter at 22:44コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

2009年11月21日

私のワクチン 

インフルエンザ、風邪がはやってますね(´・ω・`)
私の3人の甥っ子、姪っ子は最近新型インフルエンザにかかってました
今は治って元気です(;´Д`)

私も弱いから1ヶ月ほど前に季節性のインフルエンザのワクチン接種を病院に予約してました

そして昨日ついにワクチンが届いたと連絡が来たのですが....


ただいま風邪ひき中(; ̄Д ̄)ゴホゴホ

なので治ってから2週間は注射は打てないそうです(; ̄Д ̄)
一応12月8日に予約しました(;´Д`)
その間にインフルエンザになったらどうすんだって感じです


ま、私は大の注射嫌い大人なのにみっともないですが


10代のころ、世のため人のために献血に行ったのです(´∀`*)
はじめの検査?で少し採血しただけで緊張からか目の前が真っ白になって耳も聞こえなくなって倒れて逆に迷惑をかけた出来事がありますヽ(TдT)ノ


2008年末まで細木数子によると私は大殺界だったので2、3ヶ月に1回のペースで高熱を出して私は病院の常連さんでした
「また来たの~!?○○ちゃん」って看護婦さんに言われてました

高熱を出すたびに
おしりに注射(私にとっては腕に打たれるよりはいい
たまに採血(寝ながらやらないとだめ。座ってやると倒れます
点滴(これがまた私は大嫌い中断、中止もあるくらいです


以上。迷惑な患者です(っ´∀`)っ


2009年に入って高熱は1回も出なくなったので奇跡が起きました
細木数子の予言は当たった
今回の風邪も熱は出てないんですよ(´▽`)


今回ワクチンを打つ病院は私が行ったことがないところ
しかも腕に注射なんてどうなるやろう(;´Д`)

まだ時間があるので心の準備をして挑みます(屮゚Д゚)屮 カモーン

応援のポチ頂けたらうれしいです
人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

cerebhunter at 21:29コメント(5)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ