2012年10月27日

190 ドッグラン(一宮)

ファン太と2人でお出かけしてきました

リバティーアイランド
209


ドッグカフェもあるんだけど目的はドッグラン

お友達できるかなたくさん走り回ってくれるかな
と期待しつつ...

誰もいなーい

カフェの方はわんちゃんやお客さんたくさんいたんだけど
ドッグランは貸切状態

幸いにも目の前のひろーい堤防にはヤギが5匹くらいいてちょっと楽しい
203


BlogPaintこのお店で飼ってるみたいでヤギミルクがメニューにある(・ω・ノ)ノ

しかしヤギさんは遊んでくれないし飽きてきちゃった
210


ファンには500円分しっかり遊んでもらわなければ走れーっ!

しばらくするとわんちゃんがやってきた
BlogPaintこの子たちドッグスポーツの練習にきたんだって~
218
BlogPaint


ファン太もアジリティにチャレンジ
BlogPaint
やればできる子なんです(*´∇`*)






人気ブログランキングへ

cerebhunter at 15:15コメント(5)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

5. Posted by 斉藤   2015年09月29日 16:01
はじめまして

いきなりで申し訳ございません
セロームさん(リヒト君の飼い主)に連絡を取ろうと思ったのですが連絡先が変わっているので連絡できませんでした
アグリの飼い主だといっていただければ思い出していただけると思います
セロームさんのご兄弟のところにうちから巣立って行った子の親が
今月行方不明になりましてなにか情報でもお持ちでないかと・・・
当方の連絡先は以前のままですのでできれば連絡いただけるようお願いしていただきたいのですが・・・
当方のブログも載せておきます
http://blogs.yahoo.co.jp/aramis3110/archive/2015/9/18
4. Posted by わんこ飼い主   2012年10月28日 19:31
☆RIRIMAMAさん☆
ここあちゃん大きくなったらぽんちゃんも連れて来てくれるの!?楽しみ♪
3. Posted by わんこ飼い主   2012年10月28日 10:44
☆さんぽさん☆
ランランラン♪それがおっきい白黒の子(ボーダーコリー)がすごい勢いで走るもんだからファン太ビビっちゃってこの子たち来てからずっと私のそばから離れなくってランできなかった(;´Д`)
ヤギさんはずぶとい声でメェメエ鳴いてたから笑えた(*´∇`*)
2. Posted by RIRIMAMA   2012年10月27日 22:18
あー うちも行きたい。
でもでも ここあちゃんは、まだ小さい 早くおおきくなって~。
ここちゃんがデビューできたら ぽんちゃんと行くので、ファン太兄貴もファン太兄貴ママも一緒に遊んでね。楽しみにしています。
1. Posted by さんぽ   2012年10月27日 21:18
ランランラン。新しいお友達と一緒に楽しめたかな?
やぎさんと仲良くできるといいけど、怖がらなかった?

久しぶりのファン太君にキュン。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ