2012年10月15日

189 滋賀県

先日滋賀県までわんことお出かけしてきました
お昼は彦根のエピスカフェで
テラス席わんこOKなアジアンカフェとっても広々やしリゾート気分
004ファン太は1800番めのわんこらしいです(*´∇`*)
006007

わんこOKなオシャレなカフェもハマりそう(*´∇`*)


ランチの後、結構車を走らせびわこ梅の郷ドッグラン

052ちょうどわんこ3匹もやってきてはちゃめちゃだったけどたくさん遊べました
(↑左から、パンナコッタ、ファン太、ニャロメ、モンブラン)

055

054ファン太、トイプーの子に常に乗られそうになっててずっと怒ってます
0560382匹とも立って相撲してたよ
032
ニャロメがイカした飼い主さん抱えられてわんこたちがついていくが笑えるし


夕方、旦那が待ちに待ったバス釣りの時間(滋賀にきたのもほんとは釣りの為
062あ~つまんない外は寒いしファンと車で待ってました
BlogPaintやっと1匹


ケッ(・へ・)




人気ブログランキングへ

cerebhunter at 13:38コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2012年10月22日 16:33
☆じゃがいもさん☆
へぇ~じゃがいもさんの思い出の場所(*´∇`*)プロポーズの場所も琵琶湖だったりして~(笑)
梅の郷も知ってるんだね~もし滋賀でおすすめのとこあったら教えてくださいねー☆
ポテ父ちゃんもバス釣りするんだぁー!なら父ちゃんの趣味、夏はバスで冬はスノボーですね(´∀`*)あらあら、ポテマヨちゃんと一緒に遊べない趣味ですよね('A`|||)
5. Posted by じゃがいも   2012年10月22日 09:32
何と~~~!?!?
滋賀に来られてたのですねッ☆
大阪住んでるトキは、よぅ行ったよ。
ウチの旦那もバス釣りするのよ。
今は兵庫県に移って琵琶湖がちょい遠くなってね、行ってないんだけど。
梅の里は知ってる♪
聞いたコトあるよ。
ファンくん、いっぱい遊べて良かったね~~~(^^*)

懐かしいな~、琵琶湖。
ちなみにワタシと旦那が初めて会った場所が、琵琶湖だった(笑)
何かロマンチックじゃないな‥(^^;)
4. Posted by わんこ飼い主   2012年10月20日 12:10
☆さんぽさん☆
すぐ釣れるならいいんだけどもう寒くなったし全然釣れないからつまんないんだよぉ(TUT)
らぶらぶなんてさんぽさんちに比べたら...ふふふ
ファン太っち←は小型犬の女の子以外には吠えまくって飛びかかってかみつく勢いだよー
そっか~ドッグラン行けないか想像したら大型犬のケンカは恐ろしいです。
3. Posted by さんぽ   2012年10月19日 09:47
車で待っていたというところが笑えた。一緒に釣ればいいのに~!なんだかんだいいながら一緒に行ってるなんてらぶらぶじゃないですか♪

ランも楽しそう。もう何年もランなんて行ってないなぁ。仲良くできない我が家のボン。仲良しの友達と遊ぶだけだな~。仲良くできてうらやましいですファン太っち。
2. Posted by わんこ飼い主   2012年10月16日 16:28
☆あいらさん☆
あら、ほんとに~(*´∇`*)滋賀だからもしやと思ったら!嬉しいわ~!
他にいいお店あったら教えてね(●^o^●)
ほんとしょっちゅう琵琶湖行ってるから
旦那ドッグランで暇そうに待ってたからおあいこです(;´Д`)
1. Posted by あいら   2012年10月16日 04:48
そのカフェ、行ったことあるー(*^^*)

アジアンな感じだね♪

旦那さまに付き合って、車でまつなんて、
乙女です(^o^)/~~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ