2012年09月25日

187 永眠

9月24日朝8時半頃、永眠


みなさんコメント、メール、お手紙、ほんとうにありがとうございます。゜゜(´口`。)°゜。


お葬式終わるまでは割と冷静だったのですが、今ミスティオがいなくなったことにやっと気付いたみたいで

今が一番つらくて涙が溢れて溢れて止まらなくてうまく文字が見えない。

苦しいよぉ。辛いよぉ。....みっちゃん。




見たくない方はここまでで。








24日午前2時すぎいつも通り就寝。約6時間後の朝8時半すぎ?
私が目を覚ましミスティオを見たら首が寝ているベットからはみ出し床に落ちていました。
急いで抱きかかえるとやはりぐったり。動きません。

ここでもう遅かったと。
まだミスティオの身体はいつもみたいに温かく柔らかく、私が気付く少し前か、もしかしたら抱きかかえた時まだ生きていたのかも...と思ったりしてますがわかりません。
苦しんだのかもわかりません。


前日は嘔吐や倒れたりしましたがカロリー補給の飲み物もたくさん飲んだし、部屋を歩いてたりしてたし、でもダメだったんだ。

逝っちゃったよ。

もっとお世話したかったよぉ!排泄もこんな時でも家の中ではしなかったし、最期も静かに逝っちゃってもっと迷惑かけてくれてよかったのに!!!!!!!!









ゆうべのミスティオです。
BlogPaintこの後ドライアイスをいれて最期の一晩を過ごしました。


翌朝9月25日6時半

003このファン太の変な顔でまだミスティオとお別れという現実を忘れ笑わせてもらいました。ほんと何この顔。

ファン太にはみっちゃんとおそろいの手作りのお洋服を。
これを着て一緒にお出かけした思い出が詰まっているの。
ファンには喪服として着てもらいました。
みっちゃんにもおそろい服を持って行ってもらいました。
じゃがいもさん...せっかくの素敵な洋服ごめんね、ありがとう。

午前7時半?
BlogPaint
ダンボールから出して火葬車に移し最期のお別れしました。




また気持ち整理して抜けてるところのブログ書いても....いいかな....





cerebhunter at 15:27コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by わんこ飼い主   2012年09月26日 10:51
☆じゃがいもさん☆
ありがとう!朝手合わせてくれてたんですね!思いは私とミスティオにしっかり届きましたっ!
ブログのお手紙もほんとにほんとに感動しました!1行目からドバっと涙が(*^_^*)読めるまでなかなか時間かかりました(笑)何回も何回も読んじゃった。とっておきたいくらいですよ(*´∇`*)嬉しかったです!
みっちゃんは虹の橋にいるんですね!昨日知りました。私はいつか必ず迎えにいきますヽ(^o^)丿
1. Posted by じゃがいも   2012年09月25日 21:30
みっちゃん、お洋服持って行ってくれてありがとう‥。
昨日はただただ涙が止まらなくて、今朝は静かな気持ちで手を合わせて、みっちゃんの安らかな眠りをお祈りしました。
ちょうど7時半頃だったと思います。

もう泣かないよって決めてた今日も、やはり涙が出てしまいました。

お気持ちが落ち着くまで、お時間かかると思います。
いっぱい泣いて、良いと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ