2012年09月13日

185 関高速SAドックラン

3歳11ヵ月のファン太は最近また体重が増えて3、8キロ

よし、運動させなきゃ

前に室内ドックランで知り合ったリリさんに聞いて高速SAのドックランにお出かけしてきましたー(*^・ェ・)ノ

しかーも!そのリリさんもこのSAに来れるという嬉しい知らせが
リリさんが愛してやまないポンタくんを連れて
BlogPaintこの子がポンタくんですちっちゃいのファン太の半分くらいしかない(゚Д゚≡゚Д゚)
1歳3ヵ月だっけ(´∀`*)?
前会った時は犬見知りMAXで全然遊べなかったのに最近全然犬慣れしたそうで(´∀`*)

しかも足あげておしっこしなかったのにいつの間にか他のわんちゃん見て真似っこするようになったって(笑)
BlogPaintファン太の後をついてまわってました(´∀`)かわい~い!
ファン太に初の弟分ができましたよ(´∀`*)
BlogPaint
全力疾走でファン太が逃げてぽんちゃんが追いかけててすごい面白かった
BlogPaint

BlogPaint
BlogPaint

ぽんちゃん楽しかったよ~また遊ぼうねBlogPaint






人気ブログランキングへ

cerebhunter at 17:17コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2012年09月18日 20:32
☆RIRIMAMAさん☆
これからもよろしくね(。・ω・)ノ゙
5. Posted by RIRIMAMA   2012年09月17日 11:36
会えてよかった。
これからも弟分共々よろしくおねがいいたします。*^^*
4. Posted by わんこ飼い主   2012年09月15日 00:39
☆ポコの母さん☆
そうだったんだぁ~ポコちゃんは里親募集されてたんですね!素敵なご家族の元へもらわれてポコちゃん幸せですね(´∀`*)
いつまでも元気でいてくれますよぉに☆ミ
3. Posted by わんこ飼い主   2012年09月15日 00:34
☆さんぽさん☆
会ったのは2回目だったからわんこ同士うまくいくか不安だったけどファン太はマイペースに走ったりマーキングしたり(´∀`*)ポンちゃんにはケンカ売らなかったのでよかったです!コーギーやダルメシアンには飛びかかっていったの
2. Posted by ポコの母   2012年09月14日 21:26
ミスティオくんも13歳になったのね♪おめでとうございます。
ポコは実は誕生日が分からないので、里親募集のホームパージから我が家に来た日を誕生日(9月3日)にしているの。
だから13歳というのも推測なのよ^^;
でも我が家に来て10年経つのは確かです。
ミスティオくん、これからのシニア生活も無理せず、ゆっくり生きていきましょうね^^v
1. Posted by さんぽ   2012年09月14日 12:10
お友達と遊べて気分転換になったのではないでしょうか♪
ファン太君、逃げ回っちゃったみたいだけどお兄ちゃんらしくー頑張れー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ