2012年09月09日

184話 ☆1年☆

9月9日、無事ミスティオ、13歳の誕生日を迎えることができました
BlogPaintバケットリストの「誕生日を迎える」っていう課題はクリアー

ファン太ー!
そんなとこにいないでおめでとう言って~(*´∇`*)
BlogPaintお尻しか見えないファン太。

BlogPaint
首を振って拒否ってます(;´Д`)
でも....
BlogPaint

おっ(´∀`*)

BlogPaint

8月は中旬は調子が悪く誕生日までいけるかなって思ったけど最近は安定してます
ま、ご飯はアイスやスイーツ、パン類しか口に入れてくれないから栄養は取れてないんだけどねー

最近片目が見えなくなりましたでももう片目が見えるうちに外の景色を見せてあげてます

ではミスティオとの1日大事にすごしてきまーす


cerebhunter at 13:15コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by わんこ飼い主   2012年09月13日 15:36
☆RIRIMAMAさん☆
ありがとう!!
さくらとドレミは飼い主さん1人しかはいれないのかな~1飼い主様1頭(2頭)って書いてあったから(´∀`*)
1. Posted by RIRIMAMA   2012年09月10日 23:46
ミスティオくんお誕生日おめでとう。
容態が落ち着いていてよかった。
色々な綺麗なもの楽しいものいっぱいみせてあげてください。
各務原のドッグラン&カフェ&トリミング
さくらとドレミ
は、広い室内・外ドッグラン カフェからも電車が見られます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ