2012年08月24日

183 食

犬のご飯や薄味で調理したものを食べなくなったミスティオ。

毎日おやつやご飯は、ミスティオが少しでも食べてくれそうなものを私たちの夕飯にして献立を考えてます。
(皆様ミスティオが食べれそうなレシピをたくさん教えて頂いてありがとうございますズボラ主婦の私、苦戦しております誰か作って~ε=(;´Д`))

ここで1匹、犬のご飯しかもらえなくてすねてる犬がいます。

BlogPaint

ファン太の主食はドックフード。
1日2回ドックフードを用意すると「僕はこれかぁ」とガッカリしたようにチビチビ食べるようになりました
前はドックフードも喜んでガッツリ食べてたんだけどね

最近奥歯が汚れてきたので歯磨きガムを買ってきたんだけど....

BlogPaint昔は食べてくれたのに食べなくなっちゃた。
オイ!それでも食いしん坊ファン太と呼ばれた奴か( -д-)ノ

で、ミスティオにカルシウムをと買ったにぼし類。
どんなに温めて柔らかくしてもミスティオには喉に刺さる恐れあったから
今はファン太のおやつとして処理をしてもらうことに( ̄ー ̄)
BlogPaintおやつがにぼしなんてかわいそうに(TДT)
ミスティオにはアイスクリームにクッキーにパンケーキだけどヽ(TдT)ノ
そしてミスティオが残したものをガッツリおいしそうに食べるファン太。

人間の食べ物の味を知ってしまったな

BlogPaint昨日のミスティオ。赤ちゃんのよだれかけ5枚常備して常に付けてます。

今日の朝、食べなくなっちゃって焦ったけど今バニラアイスは食べてくれてホッとしてます(´Д⊂)
鬼まん(ご当地のもの)にアイスつけてごまかしてお腹にいれましたー。







cerebhunter at 15:10コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by わんこ飼い主   2012年09月11日 23:47
☆さんぽさん☆
私が余命短かったら残りの人生好きなものだけ食べたいのでミスティオにも食べたいものだけ食べさせていくことにしてます(。・ω・)ノ゙好きなものだらけ食べたら逆に長生きしそうじゃない(´∀`*)(笑)?
1. Posted by さんぽ   2012年08月26日 09:35
食事も気を使いますね…。食べられるもので身体にいいものとなれば作るんだろうけど大変そう。ファン太くんはおこぼれもらえてラッキーだね♪
ミスティオくんも暑いからアイスがいいのかもしれないな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ