2012年05月30日

178 にゃんことわんことわたし

夕方外にミスティオを外に出しました

するとにゃんこがこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
004
隣の家で飼っている(?)数匹の中の1匹の猫半野良猫じゃね~
ミスティオがおとなしいから猫も徐々にこっちに近寄ってくる
BlogPaintあちこちでゴロ~ン&においつけまくり( -д-)ノ

BlogPaint
あ~んなところにも( ´_ゝ`)

006
こ~んなところにも( ´_ゝ`)


011
そ~んなところにも( ´_ゝ`)(うちの側溝)

まったくうちで何してんのさ

BlogPaint

BlogPaint

ケンカうっとるんか(;´Д`)
よし、ここはミスティオにビシっと言ってもらおう
BlogPaint
私が少しはスリムだってこの猫に言ってやって

BlogPaint

ミスティオー自称スリムってなんじゃい(`・д・´)ま、世間から見たらスリムって言わないかもしれんけどブー

BlogPaint

BlogPaint

バカにされたぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

BlogPaintミスティオのしっぽもネコじゃらしと間違えられとるしー(;´Д`)

いつか第2部へ続く

人気ブログランキングへ

cerebhunter at 20:11コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2012年06月15日 23:17
☆chikarinさん☆
はじめまして(。・ω・)ノ゙初コメありがとうございます!コメント残してくれてうれしいですー!
ブリーダーさんが一緒なんですか(*´∇`*) ノエル君!まぁ~似てる~(*´∇`*)
最近全くブログ書いて書いてないんですがまたお待ちしております(´∀`*)
5. Posted by chikarin   2012年06月14日 21:19
はじめまして!わんちゃんかわいいですね!
実はファン太くんのお里のお名前からこのHPに行きつきました
我が家にもファン太君と同じブリーダーさんから譲って頂いた2011年生まれのチョコ&ホワイトのチワワがいるんですがお顔が良く似てるので
恐らく血縁かな
これからはちょくちょく拝見しに来ま~す
4. Posted by わんこ飼い主   2012年06月07日 14:00
★じゃがいもさん★
隣の家の猫が毎年産まれていってうちに遊びに来てるんですよ~せっかく種から育てた野菜を掘り起こしてうんPされたときは憎かったですが(+o+)

ブログ毎日拝見してます!ポテちゃん、はやくよくなれ(*´Д`*)
3. Posted by じゃがいも   2012年06月05日 06:18
人懐っこい(犬懐っこい?!)ニャンコなのねぇ~
わんこ飼い主さん宅のお庭、居心地が良いのでしょう
今回はファン太くん登場せずね
第2話ではお顔が見れるかしらぁ?!?!


ポテトのブログに、温かいコメントをありがとうございました
そっと見守ってくださって、本当に感謝しております
私自身、手術前後は気持ちが不安定な状態で、ここ数日でやっと落ち着いてきたように思います
わんこ飼い主さんからのメッセージ、ポテトにも伝えますね
本当にありがとうございます
2. Posted by わんこ飼い主   2012年06月01日 12:17
☆さんぽさん☆
きまぐれなブログにいつも遊びに来てくれてありがとうございます(*´∇`*)
ミスティオはここ最近急に年をとったのでネコを見てもなんにもしなくなりました1年前なら吠えまくって追いかけようとしてたくらいかもファンなんてネコ見つけたら暴走します
リヒトくんどんな反応するか気になるな~(。・ω・)
1. Posted by さんぽ   2012年05月31日 16:05
ねこちゃんのすき放題ですね。。。ミスティオぼっちゃん、庭を守ってくださいよ。汗

それにしても仲良しですね。こんな風に遊んでくれるといいなぁって思います。まだリピはあまりネコに出くわしたことがないので、反応がどんな感じかわかりません。ミスティオくんのこの優しさ、頂かないと!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ