2012年04月17日

177 時間

それはいつものように寝ている時だった

夜中だろうか、明け方だろうか、朝だろうか
一階から物音が。というより物がガチャーンって落ちる音が聞こえました
ま、キッチンにあるお玉でも落ちたのかと思い気にせずまた眠りにつきました

数時間後のお昼

BlogPaint
わんこに起こされようやく起床


リビングに行って時間を見ようと....

時計がなーい壁にかかっているはずの時計がなーい

床を見てみると....ぎゃーぁぁぁぁ

落ちてるしー

うわぁーガラス散乱してるし
001
お~まいごーっと

7時6分の悲劇私が寝ぼけながら聞いた音はコレだったのかー


電波時計さん...君はいつでも1分1秒と正確に時間を教えてくれて素晴らしい働きをしてくれたよ。
おかげで今日一日で君がいないことを忘れて何回壁を見ちゃったことやら。

1時間に5回くらい見てしまうドラマが始まる前と~CM入るときと~間があった時と~ううう~いろいろと。


人は1日に時計ってどれだけ見るのだろうか
BlogPaint
そうだみっちゃんの言うとおり時間なんて気にしてたら人生楽しくなんかナイ

時間を気にせずたっぷり寝よう




人気ブログランキングへ

cerebhunter at 23:35コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by わんこ飼い主   2012年05月15日 19:08
☆さんぽさん☆
みんな2階で寝てたから時計があった1階の出来事は2匹とも気付いてませんよ(。・ω・)ノ゙とくにみっちゃんは耳が聞こえないからね
毎日私とわんこはよく寝てますファン太は私の睡眠時間についていけなくて起こされるけどね~(´∀`*)
1. Posted by さんぽ   2012年04月18日 21:30
あのー、寝ぼけすぎですよー。時間気にせずだなんてー。
ミスティオくんとファンくんも朝時計おちてすごくびっくりしたんじゃないでしょうか。怪我がなくてよかったです。
ガシャーンは危険な音ですね。ぷぷぷ。

気にせず寝ていたらプクプクなっちゃいますよー。(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ