2012年01月26日

176 ミスティオじいさん情報

久しぶりのブログですヾ(´ω`=´ω`)ノサボリまくりです
年もとっくに明けちゃってますね

近況報告です。
ポメのミスティオ君(12歳4カ月ちょい)
だいぶ老化が進んでいて体調もよくないんです
すっかりおとなしくなっちゃってほとんど寝ています。
きっともう耳は聞こえてないんです
BlogPaintドックフードもおいしくないのか飽きるのか新しく買っても2、3回くらいで食べなくなってまた違う種類を買って次から次へと変えて7種類くらいある状態
ふやかしておいしいものを混ぜて私が手であげて食べたら褒めてあげてこんな感じでご飯は時間かかってます
おやつは犬用たまごポーロ。あまりにもおいしそうだったので初めて犬の物を試食しちゃいました
人間用と味一緒でしたよ
今は散歩も行けてるけどこれから寝たきりになって介護が必要になってくるのかと思うとかなしくなってきます
今のうち好きなことやらせてあげたいけどクララさん(志村動物園によく出てくる動物と話せる人)に聞いてみたいです
BlogPaint
読んでくれてありがとうございましたではまた

人気ブログランキングへ

cerebhunter at 13:59コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2012年01月27日 13:00
☆さんぽさん☆
おひさですコメントありがとう
ミスティオの餌はシニアだからファンに与えても大丈夫なのかなぁ??と思いつつ時々ミスティオの食べ残しをファン太にちょっとだけ食べさせてるけどね
リヒトくん4歳かぁー甘えん坊さんの4歳だねきっと12歳になってもそのまんまだね
5. Posted by わんこ飼い主   2012年01月27日 12:53
☆かぁなぁちゃん☆
コメントありがとう(^-^)いますぐどうこうっていうわけじゃないから大丈夫なんだけどね
またわんこと遊んでやってねあ、かぁなぁちゃんが遊んでもらうんか
4. Posted by さんぽ   2012年01月26日 18:43
年をとってしまうとどうしても通れない道がやってきますが、ミスティーくんが長くハッピーに過ごせるように!わんこ飼い主さん家でいっぱい愛してあげてください。私ももうあっという間に4年・・・・すぎてしまい、まだまだなのにブルーになったりします。このまま一生一緒に過ごしたい!
ドッグフード7種類も大変ですね。これはやっぱりミスティオくんの相棒が食べるのかしら。
3. Posted by かぁなぁ   2012年01月26日 18:29
5 ミスティオ調子悪いのかぁ…家に遊びに行ったときに→私がたくさん遊んでもらったのを覚えてるょ(笑)かわいいもん二匹とも
老化はしかたないのかもしれないけどやっぱり心配だょね
ひーサンの日記読んで私もミスティオの今後を見守りたいと思います
2. Posted by わんこ飼い主   2012年01月26日 17:49
☆みえちっち☆
おひさ
まだ無理は全然してないけどいつかそうなる日が来るんだよね~。
行きつけの病院もまだ決めてないんだ今右の口を少し触っただけでもすごい激痛みたいで鳴くんだよね散歩するとそこからヨダレが垂れてるガンかも!と心配してるけど病院行ってないだめな飼い主です
クレアって急に調子崩した
1. Posted by みえちっち   2012年01月26日 15:27
マジか!!!

この前はミッチャン元気だったのに・・・

だんだん元気なくなってくのみてるの辛いよね

クレアの時はできるだけ一緒にいてあげたなー・・

うん、やっぱ好きな人と落ち着く場所でのんびりしてるのが無理させなくていいと思う

ヒーコもあんま無理しんでよ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ