2011年10月14日

175 ファン太の誕生日

どうもわんこ飼い主です

今日は我が家のチワワのファン太クンの3歳の誕生日です

天気が悪く寒いので珍しく包まって寝ているファン太

ではファン太くん気を取り直して1枚お写真を

BlogPaint
あら、誕生日なのに雨だからって機嫌が悪いわね

ねえ、ファン太ぁもっとおもしろいことやってよね~
私はファンにむちゃぶりをしてしまいました

BlogPaint


だよね~もし芸人さんにおもしろいことやってって要求したら芸人さん泣いちゃうよね

BlogPaint

え?なになに?

BlogPaint


ヌード写真って...

あんた常に全裸やないかーい

大事なところを全国ネットで公表するなー

しかもウケないこと私に責任かぶせるなー



人気ブログランキングへ


cerebhunter at 18:30コメント(2)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

2. Posted by kame   2011年10月18日 14:02
こんにちは
遅くなりましたがファン太君お誕生日おめでとうございます
ヌード写真は笑っちゃいました
これからもたくさん思い出増えるといいですね

1. Posted by さんぽ   2011年10月17日 21:52
ヌーディー写真見てみたい!すんごいセクシーなやつがいいな。お誕生日おめでとう!これからもいっぱいいっぱい思い出作っていこうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ