2011年10月09日

174 神隠し 最終章

173話 神隠し 序章 からご覧ください★


ファン太ぁぁぁ~ファン太ぁぁ~
どこいったぁぁぁ~

呼んでも来ない
おやつ出しても来ないおやつ出したら真っ先に飛んでくるやつなのに

え?もしかして外?
でも玄関閉まってるし、部屋の網戸も閉まってる...

もしや神隠し誘拐

あのわんぱくものを

休みで一人で釣りに出掛けていた旦那に電話をする。状況を説明している最中..

「わん!」

わん?かすかに聞こえた犬の声...ファン太だ
でもどこから?

ん~わからない外か部屋の中かもわからない。鳴き声はその一回でなくなった

またしばらく呼び続け探していると

「わん!」

家の中にいるどこだどこだ確かこっちのほうから聞こえたぞ

とキッチンへ向かう私。
え~っとえ~っと
001002

発見(; ̄Д ̄)
*すべて再現写真になります。BlogPaint

キッチンのごみ箱の後ろ(裏)でファン太を無事保護しました

BlogPaint


どうやらこのゴミ箱の後ろに大事なファンのぬいぐるみがあったようで取りに行こうと頭から突っ込んだら↓
BlogPaint再現1

BlogPaint再現2


前も後ろも行き止まりで出られなくなったみたい


バックもできなかったファンちゃんでした

かわいい

人気ブログランキングへ

BlogPaint
誰のせいじゃ

オチがなかったですね、すいません
うちのわんこたちは今日も元気いっぱいですいつも遊びに来てくれてありがとうございます







cerebhunter at 09:00コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2011年10月14日 14:00
さんぽさん
旦那はきっとファンがどこかにいるやろと特に心配してなかったと思うので、もっと探しやぁ(方言?)と言われましたよ
ゴミ箱はよく動かすのでその時にぬいぐるみを巻き込んで後ろに行っちゃったんだと思いますリヒトくんの無言のアピールもかわいいですねうちは無言のここから出してアピールなので行方不明になるんですね
3. Posted by わんこ飼い主   2011年10月14日 13:56
Kameさん
いつもありがとうございます自分で入っておいて出られないっておバカさんで笑っちゃいます大げさな記事でご心配おかけしました
2. Posted by さんぽ   2011年10月13日 08:35
ファン太くん、いったいどうしてゴミ箱の後ろにぬいぐるみが?
とろうとするのがすごい。リヒトは、狭いところは嫌いなので、取って下さいアピールで座って待ってます。じーっと待ってます。
自分でとろうとしてすごいぞ!!
でもあせって旦那さんに電話して、、、ワンって吠えられたら旦那さんもつっこみがいがあったでしょう。
1. Posted by kame   2011年10月11日 10:44
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。

ファン太君キッチンのごみ箱の後ろに居たんですね
心配しちゃいますよね
でもよかったです

最後のファン太君のコメント笑っちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
でも可愛いファン太君でしたね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ