2011年10月06日

173 神隠し 序章

ある日のことじゃった。
せっせと掃除機をかけた私

全部の部屋をかけ終わって一服一服

韓ドラでも見ようかしらとソファーに腰をかけた私

なにかがおかしいとこに気付いた

いつも私の周りをチョロマカしているファン太がいなーいBlogPaint参考までに写真を。


呼んでも反応なし

そうか、きっと掃除機かけている間にトイレか掃除機しまった時に物置かに閉じ込めてしまったんだな

ごめんよぉ~ファンちゃ~ん

と急いでトイレのドアを開けると....

いない

物置きのトビラを開けると....

やっぱりいない

どこへいったぁぁぁぁ~ファン太ぁぁぁぁ~


次回いつ更新できるかわかんないけど(笑) つづく



人気ブログランキングへ

みなさんお久しぶりです(・∀・)みなさんのブログコメント残さなくてごめんなさい(;´Д`)
うちのPCは相変わらず。買い替えも考えたのだが....なぜかまだ4年も使ってないドラム式洗濯機が壊れてそちらに修理代を出したわんこ家であったPCは全く電源がつかなくなるまで粘ろう....ではまたお会いしましょう(´∀`*)


cerebhunter at 12:04コメント(7)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

7. Posted by モンクレール ダウン   2011年11月15日 11:34
5 この文章はよく書きました。私にとって大変役に立ちます。ありがとうございます。
6. Posted by わんこ飼い主   2011年10月08日 12:58
★Kameさん★
Kameさんのお宅も洗濯機壊れたんですかー?実家は外で使ってるのに10年ももったのに今の家電ときたら
今PC電源切れずに好調なのでそのうちアップしますよろしくお願いします
5. Posted by わんこ飼い主   2011年10月08日 12:55
★じゃがいもさん★
うちもこの4年であらゆる家電、機械が壊れましたよーテレビの修理なんて10万でしたよ今なら買い変えたほうが安いです
やまだでんきのTHE安心ってやつ調べてみてください。洗濯機が壊れてうちは入りましたよ
4. Posted by わんこ飼い主   2011年10月08日 12:52
★さんぽさん★
パソコンが壊れてるから記事書くの進まないんですぅ戸惑わせちゃってごめんね
よく考えたらこの先のオチがないかも~笑
3. Posted by kame   2011年10月07日 10:56
こんにちは

ファンタ君の行方は楽しみにしていますね
いつまでも待っていますよ~

パソコン壊れないように祈っています

我が家も洗濯機壊れて買い換えたんですけど、最近ほんと壊れるの早いですね
2. Posted by じゃがいも   2011年10月06日 19:47
洗濯機が壊れるって、最悪じゃないですかーーー
昔は家電が長持ちした記憶があるのだけれど、最近の家電製品てよく壊れますよねぇ
我が家は結婚後この8年間で、テレビと電子レンジとパソコンが故障しましたよ

ファンちゃんの続きが気になるので、わんこ飼い主さんのパソコンが完全に壊れませんようにッ
1. Posted by さんぽ   2011年10月06日 18:42
えぇぇぇぇ!?
すべてにおいて・・・「えぇぇぇぇ!?」なんですけどー。

さすがわんこ飼い主さん。
「ある日の・・・」のところで「なんでやねん」って一人つっこみして、最後まで読んだら私の大好きなファン太くんのことが書かれていたのに結局わからないなんて!

ひっぱりすぎだよぉぉぉ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ