2011年08月17日

171 頭脳派

少しでもわんこと一緒にいたいと私内職始めたんですが...

これが思ってたよりめちゃくちゃキツイ

せっかく家にいるのにわんこたちをかまってあげられないくらい時間に追われてしまう

我が家のファン太は遊び道具のあらゆるぬいぐるみを私のヒザに置いてきて投げて投げてアピール

しかし遊んでやるとこもなく黙々と作業を続けていると....
BlogPaint

いやな予感...

的中
BlogPaintBlogPaint
大事な仕事道具の中にきったないぬいぐるみをポイっといれてるぅ

さすがにそのままにしておくわけにいかないのでそのぬいぐるみをポイっと出す
しかしファンはまたまたポイっと入れる
BlogPaint
私は遊んであげてるんじゃなーいヽ(TдT)ノ
ここに入れれば私が投げることに気づいたみたいだ
なんて頭のいい奴
何度もその繰り返しになって作業が進まない
だから今度はぬいぐるみを入れられても無視していると
BlogPaint
箱を手でガリガリ
BlogPaint
投げてアピール

そんなこんなで内職が終わる頃にはぬいぐるみを抱えてのかわいい寝顔( *´艸`)
BlogPaint

人気ブログランキングへ

cerebhunter at 13:43コメント(10)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

10. Posted by わんこ飼い主   2011年08月19日 22:29
☆mikanさん☆
毎日遊びたい盛りで他のわんちゃんもファンについていけないくらい( *´艸`)
内職は一日で決められた量を終わらせないといけないのでたいへんですよ~自家運搬だし最近は内職やってません(;´Д`)
9. Posted by わんこ飼い主   2011年08月19日 22:26
☆KAMEさん☆
いつもありがとうです(*´Д`*)
kameさんのお宅は会社も自宅も一緒なのかな?常に誰かいてあげてるんですよね~?お子さんもすごくかわいがってくれてるみたいだしチョコちゃんもモコちゃんも幸せですね
8. Posted by わんこ飼い主   2011年08月19日 22:18
☆さんぽさん☆
応援ありがとう
仕事する集中力がきれて寝転んだときにファンはすかさず私の顔の上にきったないぬいぐるみを置いてきたりします( *´艸`)
4,5時間の内職じゃないバイトのほうがわんこと一緒にいる実感がしますよ~(;´Д`)次を探します
7. Posted by わんこ飼い主   2011年08月19日 22:14
☆ちょぱかぶらさん☆
うんうん、手で要求するするあれってきっと利き腕わかりますよね~確かファンは右ききだったような
6. Posted by わんこ飼い主   2011年08月19日 22:13
☆じゃがいもさん☆
そうそう肩こり、腰痛ひどいんです
内職は毎回違う作業なんですよ~でも小学生でもできそうな簡単な作業です☆そのブログのはクーポンをその紙(カード)の決められた所にはさんでいく作業でしたヽ(TдT)ノでもいちいち数を数えてやらないといけないのでイライラします
ファンがぬいぐるみを持って寝るのことはめったにないので胸キュンでした
5. Posted by mikan   2011年08月18日 20:45
こんばんは~

遊んでもらい上手!?
そんなかわゆい催促なら負けちゃいますね~
しかし、頭よすぎ
内職もボチボチとしか出来ないかもしれませんね
4. Posted by kame   2011年08月18日 10:05
こんにちは
内職ご苦労様です
ファン太くん一緒に遊んでもらいたくて必死だったんですね
ぬいぐるみ抱えて寝てる姿めちゃ可愛いです
まだまだかまってアピールあると思いますが頑張って下さい
一緒に居たい気持ちよく分かりますよ
3. Posted by さんぽ   2011年08月17日 20:24
逆に仕事が手につかないですねー。
頭のいいファン太くん
箱の中におもちゃいれたりかりかりしたり・・・かわいすぎ!
一緒に家にいたい!という気持ちものすごくわかります。がんばってくださいね。
2. Posted by ちょぱかぶら   2011年08月17日 18:55
癒された~~
抱っこポーズ…もう、もう、おばちゃんメロメロww
要求する時って、手でちょいちょいって、やりますよね!
1. Posted by じゃがいも   2011年08月17日 17:16
か、かわいいーーーーーーー
何てカワイイの、ファン太くん
しかも、ぬいぐるみ抱えて寝ちゃうなんて‥

かまってアピールされる時って、最初は無視してるんですけど、ちょっと可哀相になってきちゃいますよね
でも相手にすると、こっちの仕事も進まないからって心を鬼にして放っておくと、ポテトは大体いつもフテ寝してます

内職、何を作ってるんですか~??
肩こりや腰痛に気を付けて、頑張って下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ