2011年07月24日

170 ガムの親権

以前ブログ友さんの日記に載ってて気になってた商品使ってみました
002
いつもミルク棒を5分たらずで完食(飲み込み)をするファン太
これはなかなか食べても減らない歯磨きガムって聞いたので特売の日を狙って購入
通常598円で450円くらいになってたよ
BlogPaint
ずっと食べ続けて1時間後になっても減ってない
BlogPaint一人占めするためにゲージに入ってムシャムシャ

こんな格好させられても離さない
 016
しかし数時間後
BlogPaintミスティオくんがファン太の隙をみて拾ったみたいです
でもミスティオじいちゃんには堅すぎてなかなか食べるの難しいよぉ~

ササササササッ
ん?なにか写真に写ったぞ
BlogPaint
すぐに食いしん坊ファン太が発見
BlogPaint
ファン太、必死にこらえています
絶対何か言いたそうな感じ
BlogPaint
ほら、叫んだよ

結局すぐ歯磨きガムの親権は食いしん坊ファン太の手に渡った
BlogPaintBlogPaint


人気ブログランキングへ

cerebhunter at 13:49コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

8. Posted by わんこ   2011年07月30日 14:33
☆mikanさん☆
中には売ってないお店も多々ありましたよ私はイオンで買いました
ミスティオよりファンの方が強いかも~ファンのがわがままだからミスティオはしょうがなく譲るっていうのがほとんどです
今日はすごーく暑くて参っちゃいます(´Д⊂)
7. Posted by mikan   2011年07月29日 18:34
こんばんは~♪
「チューデント」ですね~メモメモ。
そうです、歯磨き系のおやつはうちもすぐ無くなっちゃい
ます
お店で見た記憶が無いので探してみます!!
ミスティオくんの方がやっぱり強いんですか~
年功序列って感じですか?(笑)
6. Posted by わんこ飼い主   2011年07月25日 17:00
☆kameさん☆
いつも訪問してくれてありがとう(*´Д`*)こちらは元気です
チョコちゃんみたい( *´艸`)?2匹わんこがいるとどこもおなじような関係になるようですね
チューデントはじめ結構匂いがきついかも~
5. Posted by kame   2011年07月25日 16:17
こんにちは
ファン太君とミスティオ君お久しぶりです
お元気そうでよかったです
ミルク棒ってほんとすぐ食べ終わってしまいますね
私も次は買って見ます
ファン太君離さず必死な姿可愛いですよ
ミスティオ君隙を見て拾ったんですね。
でもファン太君の手に入ってしまったんですね(残念)
まるでチョコ見ているようでした(笑)
4. Posted by わんこ飼い主   2011年07月25日 14:53
☆ちょぱかぶらさん☆
お久しぶりですぅ
ファンのミスティオへの遠慮は一瞬ですよ( *´艸`)すぐに威嚇して食べ物を奪っちゃうんです
チューデント要チェック★
3. Posted by ちょぱかぶら   2011年07月25日 08:52
お久しぶりです~
みっちゃん、ファンくんも元気そう
やりたい放題のファンくんも
一応みっちゃんには遠慮があるんだね!
でも最後は「ギャー」ふははは~
ウケました
チューデントですね!メモメモ買ってみますよ!
2. Posted by わんこ飼い主   2011年07月24日 19:58
☆じゃがいもさん☆
PC電源切れるから何日もかけてやっとこの記事完成したんですよ
ポテちゃんは何日くらいで1本食べちゃうんですか??うちははじめは10日くらいかかったけど今は6日くらいでなくなっちゃいます
1. Posted by じゃがいも   2011年07月24日 16:29
チューデント、食べても食べても減らないでしょ~?!
他のガムって、すぐに食べ終わっちゃって、最後は丸呑み状態なのですが、このガムはなかなか減らないし、最後まで固いし
ファン太くんも夢中でカミカミしてるのね

高いから我が家も特売デーしか買わないけど(笑)、これはかなりお気に入りのガムです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ