2011年06月24日

169 あつーい!

もう暑すぎるクーラーつけたいけど節電節約

ホームセンターで見つけたこのお品。
001熱さまひんやりジェルマット。広告の品3980円なり。

よ~し買っちゃえっ


我が家のお犬様様のために( *´艸`)

BlogPaintそう、自分のじゃなくてわんこたちのために奮発
005もともとアルミプレートやわんこ用のジェルマットあるんだけど小さかったし。

003わんこ2匹寝転んでも余裕がある
あとはわんこに扇風機2台、保冷剤複数、首に巻くひんやりスカーフでわんこたちの夏バテをしばらく防ごう(´Д⊂)

とりあえず人間は我慢我慢




cerebhunter at 14:04コメント(10)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

10. Posted by わんこ飼い主   2011年07月05日 14:39
☆じゃがいもさん☆
いらっしゃい( *´艸`)節電しないのは許せませんね!
うちのジェルマットのその後...誰も乗ってなくて放置してありますわんこたちはアルミプレートの取り合いです∑( ̄ロ ̄|||)
9. Posted by じゃがいも   2011年07月04日 13:45
引越しでバタバタしてて、ご訪問がすっかり遅れてしまいました
ごめんなさい

我が家は関西に引っ越したけど、街中は「節電」と言いつつ、寒いくらいにクーラーがんがんだし、見てて腹が立ちますよ
ちなみにウチは、クーラー付けずに扇風機です
ポテトには、ミスティォくん・ファン太と同じく、アルミプレートと保冷剤ベッド

大きいジェルマット、良いですね~~~
一緒に寝ちゃいそう(笑)
8. Posted by わんこ飼い主   2011年07月02日 22:47
☆さんぽさん☆
そっか~停電とか考えたことなかったな(((( ;゚д゚)))
あんまり家を空けたりしないけどそうなると心配だ(´Д⊂)締め切った部屋で....ぎゃぁぁぁ∑( ̄ロ ̄|||)
7. Posted by さんぽ   2011年07月01日 18:05
わんこ様様ですね。人間よりも第一に!
我が家もクーラーつけています。ふと心配になるのが、ブレーカーが落ちたら?停電したら?という心配もしてしまいます。
ミスティくんとファンくんのため、愛情たっぷりのエコグッズ、この夏乗り切ろう!
6. Posted by わんこ飼い主   2011年06月28日 23:54
☆kameさん☆
おっ買ったんですね(。・ω・)ノ゙
ミスティオはアルミプレートが好きみたいであんまりジェルマットでくつろがないんで私がくつろいじゃってます真似をしないように( *´艸`)笑
5. Posted by わんこ飼い主   2011年06月28日 23:49
☆mikanさん☆
おばかじゃないですよぉ~はじめてみるものは怖がりますね~
うちもこの写真撮るのに少し苦労しました(´Д⊂)
アルミプレートは特に乗ってくれませんね餌をプレートの上においたりプレートの上にわんこを乗せてオスワリ、フセをさせてここは冷たいんだと教えましたよ
ジェルマットもアルミプレートもあまりの暑さだと無力なのでやはりクーラーの力が必要です(;´Д`)
4. Posted by わんこ飼い主   2011年06月28日 23:44
☆山羊御大さん☆
6月なのにこの暑さバテバテになっちゃいますぅ~。
私もわんこのとこにお邪魔してにこのシートの上でゴロゴロしちゃってます(´▽`)

3. Posted by kame   2011年06月28日 09:32
こんにちは
ファン太君とミスティオ君嬉しそうですね
でも夏バテに気を付けないといけないですからね
今年はアルミプレート買いましたが
まだまだこれだけでは足りません
この夏を乗り切るにはやはり人間は我慢ですね
2. Posted by mikan   2011年06月27日 20:13
ジェルマット嬉しそうですね(^o^)
気持ちいいのかな~
うちはアルミプレート使ってくれません・・・。
ちょっとおバカちゃんかも~
1. Posted by 山羊御大   2011年06月24日 15:57
お犬様には受難の時期がやって参りましたな…

でもシートはお気に召されているようですね。
飼い主さんも、熱中症にかからないように我慢は程々にして下さいね☆
みんなで元気に、この夏を乗り切れますように!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ