2011年06月09日

168 ネコぜ

BlogPaint
あら、やぁね 
どこから入ってきたのかしら
うちのテーブルに乗ってどこのお宅のネコちゃんかしらねしかも私のカバンの上に堂々と座っちゃって
まったくしつけができてないわね飼い主の顔が見てみたいわ

ゴロニャ~

BlogPaint



しつけができてないネコちゃんって、ファン太、あんただったの
しかもあんたは血統書がついたれっきとしたイヌ
BlogPaint
それにしてもすごい猫背だなぁ(;´Д`)
小さい頃からブランブラと振り回してたのが原因かしら
BlogPaintBlogPaint

確実胴長くなった原因でもあるなBlogPaint




人気ブログランキングへ

cerebhunter at 12:39コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2011年06月11日 21:29
☆kameさん☆
ネコとだまされてくれてありがとう
kameさんちのわんこたちはいかがでしょうか猫背じゃない??
ブランブラすると胴伸びますよ(;´Д`)笑
5. Posted by kame   2011年06月11日 21:19
こんばんは^^
猫がいるのかな?って見ちゃいました(笑)
ファン太ちゃんだったんですね!
ブラン~ブランの姿可愛いです
でも猫背は大丈夫みたいなので安心ですね
4. Posted by わんこ飼い主   2011年06月10日 21:44
☆さんぽさん☆
飼い主への仕返しならリヒトくん、さんぽさんにどんどんしてもいいと思うんだけどなぁ( *´艸`)笑
リヒトくんは猫背じゃないんだぁ~さすが気品あふれるワイマです
3. Posted by さんぽ   2011年06月10日 19:23
ねこ背・・・たしかにそうかも。うちのリピはねこ背じゃないな。とファン太くんを見て思った。ブランブランしすぎたのだろう。ふふふ。それもまたよし!
飼い主さんへの仕返しにかばんに乗ったんだよ。うんそうだそうだー!
2. Posted by わんこ飼い主   2011年06月10日 18:00
☆mikanさん☆
プリンちゃんも猫背かぁ~よかったぁ~猫背問題ないんですね(´▽`)
みかんちゃんはまっすぐなんだぁ~なんでちがうのかしら(´▽`)
どこのお宅でもブランブランやっちゃうんですね
1. Posted by mikan   2011年06月09日 20:56
みかんは背骨まっすぐですがプリンはシッカリ猫背です~
ひどいから病院で「大丈夫??」って聞いたほど
特に問題無しって言われましたけどね~
うちも「ブラン~ブラン~」します!!
なんだかしたくなりますよね~~^m^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ