2011年05月30日

167 かくれんぼ

002



かく

001

れん

003



人気ブログランキングへ

cerebhunter at 17:50コメント(8)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

8. Posted by わんこ飼い主   2011年06月02日 22:50
☆さんぽさん☆
え~っとそれはギターですそうだね、リヒトくんならくるぶしあたりしかかくれんぼできないね?笑
ちわわんと遊んだんですかぁ~いいなぁアップ楽しみにしてます
7. Posted by さんぽ   2011年06月02日 21:23
じーっと見ちゃった。
こんなギター?くらいに隠れられるのね。これはギター?バイオリン?リヒトなら足元くらいしか隠れてくれませんな。

今日は、チワワちゃんと遊んだのですが、めちゃめちゃ小さくてかわいかったです~。
またブログアップしますね。
6. Posted by わんこ飼い主   2011年06月01日 18:54
☆mikanさん☆
なるほど~次は私が隠れる番ですかね(*´Д`*)あ、隠れてる私の写真アップしてもつまんないですよ(笑)
5. Posted by わんこ飼い主   2011年06月01日 18:52
☆kameさん☆
いつもありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
全然落ち着きないんで困っちゃいますよぉ
4. Posted by mikan   2011年05月31日 22:29
ちょっとづつみえるファン太くんかわゆいですね~
次はファン太くんが鬼ですか~~
3. Posted by kame   2011年05月31日 10:34
めちゃ可愛い^^
カメラ目線でお利口さんです(*^_^*)
2. Posted by わんこ飼い主   2011年05月30日 20:05
☆じゃがいもさん☆
くだらない投稿ですいません(´▽`)
あ、ほんとだ全部こっちむいてるぅ
1. Posted by じゃがいも   2011年05月30日 19:52
ぷぷぷ
かわゆい~~~~~ッ
カメラ目線なのも最高です

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ