2011年05月15日

機械はやあね

わぁ~なんか久しぶりだなぁ
パソコン調子悪くて電源すぐ切れちゃうからなかなかいじれなかった(((( ;゚д゚)))
今もいつ切れるかわからずコワイコワイ

パソコン買ってまだ1年半。2回目の修理になるかな....(1回目の修理

ケータイも電源落ちちゃって昨日買い換えてきました
こういうのって重なるんだなぁ~

またわんこ日記書きたいなぁ

cerebhunter at 19:41コメント(6)トラックバック(0) | わんこ飼い主のつぶやき  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2011年05月17日 01:25
★mikan さん★
嬉しいお言葉ありがとうございます今パソコンとケータイから交互にブログを作ろうと悪戦苦闘中ですがんばりま~す
5. Posted by わんこ飼い主   2011年05月17日 01:23
★かぁなぁちゃん★
おひさパソコン直ってないのよ何回も電源切れて使えなくなるのできるときに使ってる状態
4. Posted by mikan   2011年05月17日 00:03
こんばんは~
またかわゆいファン太くんとミスティオちゃんの
写真&お話待ってますね~(^-^)
3. Posted by かぁなぁ   2011年05月16日 23:08
5 パソコンなおってよかったね
ひーサン元気?
いつもわんチャン達の写真に癒されてまぁす
2. Posted by わんこ飼い主   2011年05月16日 21:55
★kameさん★
コメント嬉しいです(´;ω;`)kameさんのブログにお邪魔してるのにコメントしなくてごめんなさいまた近いうちお邪魔しま~す
1. Posted by kame   2011年05月16日 13:33
こんにちは^^
パソコンが調子悪かったんですね
でも良かったです
いつも楽しみにしていますよ(*^_^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ