2011年04月29日

165 天使から...

013ん~なんてブサかわいい寝顔(´▽`)
BlogPaint
ファンちゃん、あなたは私にとって天使ちゃんだわぁ
BlogPaint
わぁ~天使ちゃんがお空を飛んでるわぁ
ん~きゃわいい~( *´艸`)

いや、待てよφ(.. )

こうにも見えるぞ(;´Д`)
BlogPaint跳び箱を飛ぶ女子生徒


人気ブログランキングへ
傑作傑作

cerebhunter at 15:47コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2011年05月08日 17:18
★さんぽさん★
お笑いまっしぐら気に入っていただけたかしら
我ながらうまくできたと思ってます( *´艸`)ワラ
5. Posted by さんぽ   2011年05月08日 08:57
ほのぼので途中までよんでたら急にお笑いにまっしぐらやん!
 寝顔は天使ですよね。うんうん。
4. Posted by わんこ飼い主   2011年05月01日 11:17
★mikanさん★
うんうん寝てると起こしたくなっちゃうなっちゃう(´▽`)わんこにしちゃいい迷惑ですよね
かわいいって言ってくれてありがとうございますぅ~でも実物みたらガッカリしますよぉ笑
3. Posted by わんこ飼い主   2011年05月01日 11:13
★kameさん★
いつも遊びにきてくれてありがとう(o^∇^o)ノ
笑っていただけて嬉しいわ絵を描くのが苦手な私、ペイント頑張りました
2. Posted by mikan   2011年05月01日 02:17
ぜんぜんブサじゃなく超かわゆいですよ~
寝顔ひとつで色んなパターンがあるんですね~(^-^)
寝てるときになぜかかまいたくなるんですよね・・。
「寝てるの~~~?」なんて言いながら
きっと「見たらわかるやろぉ~」って思われてる(笑)
1. Posted by kame   2011年04月30日 09:33
おはようございます^^
ファン太ちゃん寝顔可愛いですよ!!
天使ちゃんの気持ち分かる~(*^_^*)
跳び箱を跳ぶ女子生徒は笑えましたよ(^_^)
でも可愛いです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ