2011年04月08日

162 花より屋台

001近所にできた看板です頑張れ

先日近場の2箇所の花見スポットにわんこ+旦那と行ってまいりました
まだすごい満開とまではいかなかったけど春を感じました

BlogPaint

カメラを向けると変なポーズをする旦那をご覧あれ(;´Д`)↓
BlogPaintBlogPaint
実は変顔もしているけどアホすぎてお見せできません(;´Д`)

BlogPaint私はブサイクすぎてお見せできません(;´Д`)

BlogPaint

屋台発見

BlogPaintクンクン。わんこたちいい匂いにソワソワ

BlogPaintBlogPaint

なんか勝手に一致団結して決めちゃってますけど...

BlogPaint あ、.....。
BlogPaint

BlogPaint
ファン太すごいいい顔してる

でも結局もらえなかったファン太でした
BlogPaintグスン



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 08:41コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2011年04月11日 02:02
☆さんぽさん☆
うちら夫婦はアホ夫婦って感じですあ、さんぽさんのとこもですよね( *´艸`)笑 
ファンはなんでも食べちゃうからほんと困っちゃいます最近プレゼントでもらった高級洗顔石鹸かじられちゃいました
3. Posted by さんぽ   2011年04月10日 21:07
ファン太くん、ちょっと悲しそう。
旦那さんとっても面白い方のようですね。あぁ、わんこ飼い主さんもみてみたかったな~。
屋台ってどこもいいにおいがするからいつもよりも沢山食べてしまうし、雰囲気でついつい買ってしまいます。
2. Posted by わんこ飼い主   2011年04月09日 13:04
☆mikanさん☆
ファン太にmikanさんの気持ち伝えておきました
いつも変なポーズだから旦那のまともな写真がないっていう感じです(´▽`)
mikanさんいつもいち早く訪問ありがとうございます(・◇・)ゞ
1. Posted by mikan   2011年04月08日 21:29
旦那さんの変顔見たかったです~~
桜よりなごめたかも?!(笑)
ファン太くんのイカ焼きを求める顔
真剣ですね
いい匂いするから食べたいよね~
気持ちはとってもわかるとお伝えください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ