2011年04月04日

161 一番☆

なんだかんだで160話の続きを載せるタイミングを失っちゃった(´▽`)

お庭で遊んだ後はお部屋の中編です

BlogPaint
食いしん坊ファン太さっそくおやつのおねだり開始です
BlogPaintBlogPaint
みんなおやつをもらいました
嬢ちゃんも食いしん坊なんで食べることが一番
BlogPaint

しかしミスティオはおやつに興味ナシ
まだ嬢ちゃんのストーカーをしています
BlogPaintBlogPaint
ミスティオはおやつより嬢ちゃんがいいみたいです
BlogPaint


その間にミスティオのおやつが消えていました

犯人はやはりコイツしかいない↓


BlogPaint


ほんとにいっつも食いしん坊なんだから(´Д⊂)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



cerebhunter at 18:33コメント(6)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

6. Posted by わんこ飼い主   2011年04月11日 21:02
☆さんぽさん☆
ミスティオは餌がなくなったことにいまだ気づいてませんよ( *´艸`)
大型犬の多頭飼いは毎日大変そうですよねならリヒトくん小型犬はどうですかね?意外とファン太と暮らせそうな予感(●´ω`●)?
5. Posted by さんぽ   2011年04月10日 21:09
やっぱり私の大好きなファン太くんだ~。ミスティオくん、怒らなかったのかな?というかなれてる!?
ファン太くんのこの性格、我が家のボンに似ていて、とても人事とは思えません。
ワンコ飼い主さんのブログを訪問すると多頭飼いあこがれます。
4. Posted by わんこ飼い主   2011年04月05日 11:54
☆kameさん☆
こちらこそいつもコメントありがとうございます
食べ物食べているときにパシャっと撮るとしゃべっているようになりますよ
3. Posted by kame   2011年04月05日 09:14
いつも有難うございます(^^;)
我が家のチョコもファン太君と一緒ですよ!!
ミスティオ君は嬢ちゃんの方がいいんですね(^^;)仲良し写真幸せそうです(^_^)
ファン太君もミスティオ君もほんとにお話しているみたいで楽しいです!(^^)!
2. Posted by わんこ飼い主   2011年04月04日 21:21
☆Mikanさん☆
おうちは愛犬のために設計したみたいなんですよ
犬たちの写真を見るとコメントつけちゃいたくなっちゃうんですよ
みかんちゃんもしゃべっているので聞いてあげてくださいね(o^∇^o)ノ笑
1. Posted by mikan   2011年04月04日 20:55
こんばんは~
楽しそうですね、おやつを食べたり
ストーキングしたり(笑)
ホントにファン太君たちががしゃべってるみたいです
ファン太くんはかなり食べたようですね~
庭も広いけどお部屋もおしゃれですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ