2011年03月19日

160 犬ストーカー

まずはじめに
今回の震災でほんとに辛い思いしてらっしゃるたくさんの方へ心からお見舞い申し上げます('A`|||)

地震発生8日目にして救助された男性、スゴイです!ほんとに1人でも多く孤独と恐怖の中から助けだしてもらいたいです。

この1週間現場をテレビで見ることしかできず無力な私はただただ家に引きこもりました。
そして今の私には愛犬が1番大切な存在なので犬とできるだけ一緒にいようと思いました。

電気も食料もない地域がたくさんたくさんあるのにこちらの生活は変わりなくてほんとに申し訳ないと思います。

ほんとにごめんなさい。

ごめんなさい。

私はこの災害を一生忘れません。

皆さんの愛犬も早く飼い主さんの元に帰ってこれますように(´;ω;`)

今日愛犬と遊びに行ったので久々にブログアップします。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


今日は漫画家さんのお宅にわんこと突撃しましたよ
BlogPaint
過去のブログにたびたび登場してたお庭が広いお宅は実は漫画家さんのお宅だったんですよ( *´艸`)
001005003
ファン太はほんと元気一人でお庭を駆け回ります

ミスティオはというと...
BlogPaintみっちゃん何してるの??

BlogPaintこちらのお宅のお嬢ちゃんに求愛中
BlogPaint
姫ちゃんも飼い主さんに助けを求め飼い主さんのとこから離れず↓
BlogPaint
(その間横でミスティオが嬢にちょっかい出してるしー

BlogPaintBlogPaint

ミスティオはずっと追い掛け回して嫌われてた
ミスティオは病気持ちのおじいちゃんなのによくやるよ(´Д⊂)
いつも家で寝てるくせにこういうとき超元気(゚∇゚ ;)

BlogPaint

完全ストーカーですな。


次回もこんな感じのお家に入ったバージョン投稿します



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ


cerebhunter at 19:47コメント(4)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

4. Posted by わんこ飼い主   2011年03月21日 12:33
☆mikanさん☆
じゃあミスティオとみかんちゃん気が合うかもね
うちは田舎なんでドックランとかドックカフェなんていけないんですぅましてや無料ドックランなんて車で1時間半かけて都会にいかないとない現実
田んぼで放して走らせます
3. Posted by mikan   2011年03月20日 21:25
すごく広いお庭
これだけあればドッグランなんて行く必要無いですね・・・。
うらやましいですぅ~
みかんもある日突然ストーカー犬になります
そして嫌われます(笑)
2. Posted by わんこ飼い主   2011年03月20日 13:20
☆ちょぱかぶらさん☆
うちの子たちでよければどんどん癒されちゃってくださいそれを目標に投稿させてもらいました(。・ω・)ノ゙

千葉は食料確保が大変だとか計画停電はしてませんか
少しでも多くの人に笑顔が早く戻りますように
1. Posted by ちょぱかぶら   2011年03月20日 10:34
こんにちは~
みんなお元気そうで、なによりです
家は千葉ですが、被害もなくみんな元気ですよぉ
大変なこと色々ありますが、みっちゃん、ファンくんの元気に走り回る姿に癒されました

みっちゃん…ステキ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ