2011年02月17日

158 PTT48加入

いつもブログでお世話になっているチワワのポテト今日も行くⅡのじゃがいもさん
そんなじゃがいもさんが愛犬ポテトくんに手作りの服をいっぱい作っててずっといいなぁって思ってました(*´Д`*)

そしてAKB48ならぬPTT48(POTATO48)結成を知りさっそく加入手続きへ

そしてついに....
w(*゚o゚*)w
BlogPaintポストに入ってましたキャー待ってました

さっそく一部始終撮影開始(*´Д`*)

BlogPaintミスティオ~待ってよ~(*´Д`*)
私だって早く見たいけど全部カメラに残しておきたいのよ
さぁ~中を見よう
BlogPaintキャー袋がまずかわいい(*´Д`*)
もう透けて見えるけどまだ服にたどり着かないわドキドキ

さぁついに開けよう
BlogPaintミスティオとファン太に絶対似合う

ってことでポテト率いる正式にPTT48へ加入BlogPaint
食いしん坊で体育会系のファン太
決して若くないが永遠にピンクが似合うミスティオです。
よろしくですヾ(´ω`=´ω`)ノ

BlogPaintいやぁぁぁ~みっちゃん超似合うぅぅ~
首までかしげて君はファン投票1位だよ

お次はファン太くん
BlogPaintそうだね、あんたは大食い選手権に出た方がいいね(。・ω・)ノ゙


一着500円、オーダーメイドでサイズぴったりファンはお腹におしっこつくからって言ったら要望に答えてくれて感激ですじゃがいもさんホントありがとう


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PTT48募集中ですよ









cerebhunter at 17:13コメント(15)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

15. Posted by さんぽ   2011年03月11日 21:36
うわ~~~。とってもキュートな服ですね。二人とも素敵~。
いいなぁ。りぴだって、いつか!!いつかは!!
14. Posted by kame   2011年03月03日 09:36
おはようございます^^
ファン太くんとミスティオくんはお元気ですか??
また遊びに来ます~(^^)/~~~
13. Posted by わんこ飼い主   2011年02月21日 18:11
★ちょぱかぶらさん★
遅かった~ならぬちょぱかぶらさん
チョッパーさんにもPTT48入ってほしかったなじゃがいもさんの復活を待ってます
ファンの写真結構苦労したんですよ餌でつりましたあと服を着ると最近固まってしまうことが多々でてきました
12. Posted by わんこ飼い主   2011年02月21日 18:07
★kameさん★
いつもコメントありがとうございます
冬服の生地がもうないみたいで終了しちゃったんです48匹そろうの楽しみにしてたんですけどね
またバージョン変えて復活されるのを待ってるんです
11. Posted by ちょぱかぶら   2011年02月21日 11:56
↓のコメント名前間違えました~
題名いれちゃったです~
ごめんなさい~~大ボケです~
10. Posted by 遅かった~   2011年02月21日 11:54
ファンくんもみっちゃんも、めっちゃ男前
だよーーーー
みっちゃん、お首かしげてもう♡もってかれました~~
二人とも超お似合い
ファンくん最近お兄さんになったんじゃない??ちゃーんと袋の前でお写真撮れるし、
お洋服も嫌がらないし!ステキよぉ

チョッパーも、じゃがいもさんのPTT48に
加入させてもらいたかったわ~
あーフリースコートはもうダメなんですね…残念
春物に期待しちゃいます!!

9. Posted by kame   2011年02月21日 10:03
おはようございます
服めちゃくちゃ可愛いですファン太ちゃんとミスティオちゃんお似合いですよ
オーダーメイドでこんなに可愛くて安いのはいいですよね
私も欲しいです!!
8. Posted by わんこ飼い主   2011年02月20日 22:27
★じゃがいもさん★
生地の件とっても残念です私の友達も欲しいと言っていてとっても残念がってましたまた機会があったら教えて下さいね
PTT14楽しみに待ってます
7. Posted by じゃがいも   2011年02月20日 08:26
わんこ飼い主さんが素敵にご紹介して下さったお陰で、mikanさんからご購入希望のコメを頂きました~
ありがとうございますッ
ポテト店長も、大変喜んでおります

しかし先日、PTT48になる前にチェックコート完売してしまったのです
生地を購入しているお店でも、この時期になるとフリース生地は品切れ(入荷予定無し)との事で
mikanさんのご希望にお応えできず、残念です
生地を、もっと多目に仕入れておけば良かったですね
反省しております‥

近い内に、PTT14全員の写真をアップしたいと思っておりますので、また除きに来て下さい
6. Posted by わんこ飼い主   2011年02月19日 21:41
★mikanさん★
ほんと( *´艸`)??きっとじゃがいもさん喜びますよまたPTT48加入報告待ってます
5. Posted by mikan   2011年02月19日 21:13
こんばんは~

コート超かわいいですね~
しかもホントに500円??
ぜひぜひ加入します
しかしうちは2チーともデカめなんで生地代にもなりませんけど・・・。
とりあえずじゃがいもさんにご挨拶をしておきます
加入出来たらいいなぁ~
4. Posted by わんこ飼い主   2011年02月19日 11:06
★みえちっちさん★
入っちゃう
3. Posted by みえちっち   2011年02月18日 20:44
きゃーん(☆∀☆)

めっちゃかわいいじゃん★


うちの、まろたんもいれてー!
2. Posted by わんこ飼い主   2011年02月18日 19:42
★じゃがいもさん★
もうお気に入りでみんなに見せびらかしてますよ
撮影はいい写真撮ろうと必死でした( *´艸`)
そっかぁ~ミスティオは板野友美のポジションですな(笑)14でも充分すごいです
ファンのお腹大丈夫ですほんとありがとう
ポテちゃんのサイズとファンのサイズ似てました??
1. Posted by じゃがいも   2011年02月18日 19:26
きゃーーーー
楽しく紹介して下さって、感激だわん
笑いながら拝見しました

「キターッ」のミスティオ君、サイコー
ミスティオ君もファン太君も、超似合ってますよォ
感激~~~~
しかもミスティオ君は、チワワン以外のワンコ初めてのお客様なのです
ファン太くんは前丈を短くしたのですが、大丈夫そうですか??

今回は本当に、ありがとうございましたッ
ちなみに現在、PTT14です
48はまだまだだわぁ~~~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ