2011年02月03日

157 バイバイ、好きな人

以前にもわんこ日記(91話 なんと漫画家さんご来客)に登場した
売れっ子漫画家さんフラワーコミックスのわたなべ志穂先生ががうちに遊びにやってきましたよ
BlogPaint(ミスティオのおたふく風邪みたいなのとファン太のデカイ尻の穴は気にしないでください(´▽`)ニャハ)

BlogPaintBlogPaint

な、なんと

志穂先生の漫画にわんこ飼い主一家を書いてくれたんです
BlogPaintファン太、驚きすぎて放心状態です(((( ;゚д゚)))

というわけで
載っちゃいましたBlogPaint
タイトル「バイバイ、好きな人」
わんこ日記のタイトルもこれにしたので離婚したのか!?と、このブログにやってきた人もいると思いますが違いますよ

さすがに少女向けの内容には私たちは出てきませんよ
「バカ!早くこっち向け!」うんうん、この帯のセリフ学生の頃味わいましたよ~(*´Д`*)
心は若くても外見はそうはいかなくてね

本編ではなく合間にある「なべしほコーナー」という1コマに(´▽`)
私は2コマ(笑)
BlogPaintデビュ~(´▽`○)

本屋さん行ったら立ち寄って見てくださいな
わんこ飼い主一家は一番最後のページにおりま~す(´▽`)
なべしほコーナーNO.4でお会いしましょう



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

おまけ
BlogPaint



cerebhunter at 18:35コメント(13)トラックバック(0) | 愛犬わんこ日記  

トラックバックURL

コメント一欄

13. Posted by kame   2011年02月18日 09:32
おはようございます
昨日は凄かったですよ!!
ファンタちゃんとミスティオちゃんはお元気ですか
12. Posted by わんこ飼い主   2011年02月10日 11:03
★kameさん★
ホームページ見たとき写真なんともなかったから気にしなくて大丈夫ですよ~買い主だけ直してくださいね( *´艸`)
11. Posted by kame   2011年02月08日 11:38
こんにちは!(^^)!
いつも有難うございます(^_^)/
写真ではご迷惑おかけしました(>_<)
可愛いファン太ちゃんとミスティオちゃんの写真はバッチリじゃないといけないですからね!!
これからも宜しく御願いします(^_-)
10. Posted by わんこ飼い主   2011年02月04日 23:20
☆さんぽさん☆
ほほほ~わんこ飼い主が主役になるのも近いかも( *´艸`)ってほんの先生の私生活のコーナーの脇役ですよでも愛犬まで載せてくれてうれしくて
さんぱさんもたくさんいろんな方と知り合いみたいだからそのうち何かありそうな予感いつまでも私たちお仲間ですわ~
9. Posted by さんぽ   2011年02月04日 22:24
いつの間に有名人になちゃったのですか~~~。わんこ飼い主さんはお仲間だと思っていたのに~。(←なんの?)
マンガなんてなかなか載るなんてないことだから、いっぱい自慢しちゃってください!
おめでとうございます~。
チェックしないといけないですね。
本屋さんにいかなくっちゃ。。
先生応援してますよー。
今後もわんこ飼い主さんをぜひぜひよろしく~。
8. Posted by わんこ飼い主   2011年02月04日 22:02
☆kameさん☆
気さくな漫画家さんで犬ともども仲良くさせてもらってます考え方も何か人と違うんで面白いですよ
7. Posted by kame   2011年02月04日 09:24
お世話になっております(^_^)/~
わたなべ志穂先生が遊びに来るなんて凄いですね!
子供マンガ大好きなので読ませたいですよ!!
ファン太君とミスティオ君も大喜びだね!(^^)!
羨ましいよ~(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)
6. Posted by わんこ飼い主   2011年02月03日 21:54
☆ポコの母さん☆
きれいなお姉さん漫画家さんだからうちの子もメロメロでしゅ
えっ~と旦那とその漫画家さんの弟が同級生なんです家が近いのと犬が好きなのが共通で仲良くさせてもらってます
5. Posted by わんこ飼い主   2011年02月03日 21:51
☆じゃがいもさん☆
あはは~沖縄で何があったんですかお父ちゃんは知ってるんですか
是非本屋さんでなべしほコーナー見てください(o^∇^o)ノ
4. Posted by わんこ飼い主   2011年02月03日 21:49
☆mikanさん☆
ほぉ~漫画登場券なんてあったんですね
1コマと脇役ですが是非見つけちゃってくださいねなべしほコーナーNO.1から見てもらうと話がわかりますから
3. Posted by ポコの母   2011年02月03日 21:05
どうして漫画家さんを知ってるの???
キャー!マンガに載ってるし~
やっぱりミスティオくんもファン太くんもやっぱり男だね~
きれいなお姉さんが好き?!
2. Posted by じゃがいも   2011年02月03日 21:01
きゃーーーー
スゴイスゴイ
漫画デビューだなんて、凄いじゃないですか

タイトル「バイバイ、好きな人」も、キュンと来るわーーーー
あぁ、沖縄のあの人を思い出す‥
なんて~(笑)
1. Posted by mikan   2011年02月03日 20:41
すごいですね~~
マンガデビューおめでとうございます~

なかなか貴重な経験ですよね是非本屋さんで探してみたいと思います~
大昔、マンガ登場券をオークションしてましたね・・。(なんのTVか忘れてしまいましたが)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
応援ポチお願いします☆
こちらもポチっとな(。・ω・)
人気ブログランキングへ